異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『新部署、1週間の勤務も無事終了』。。。

 

今日は金曜日!!!!

明日あさってはお休み♪

 

そして、今週は、

あまり『仕事をした!』という感じもなく、

これといって、

愚痴や不満もなく、

のらりくらりと楽しく仕事が出来た♪

 

久しぶりだな。

会社に行くのが嫌じゃないのって。。。

 

別に、私の記憶力・理解力が

戻ったわけではない。

私の態度や行動発言が変わったわけではない。

先月までいた部署と

まーーーったく変わらず、

同じことをしているだけなのに、

なにも、嫌がらせはされないし、

嫌味も言われないし、

いずらいと感じないし。。。。

 

要は、

『新部署は、人への対応の良い人が多い』

ということだろう。

 

一人ね、

『ん??????』と思う人はいるよ。

 

出会って数分で

住んでいる場所、年齢、

結婚しているかどうかを聞いてきた人。。。

 

あの人、目が合っても無表情。

笑顔にならないどころか、

なんか態度がね。。。

 

10歳くらい歳が離れているから?

『ばばあなんかと

 仲良くしたくないんでね』的な感じか????

 

年齢聞いたのって、

そういうこと????

 

歳が近くて、

結婚していてとかなら、

『仲良くしてやろう!』と思っていたとか?

 

それなら、随分上から目線やね。

 

別にいらんよ。そういうの。

 

年齢とか出身地、出身国など

そういうこと一切関係なく、

気軽に仲良くできる人以外とは

関わりたくない。

 

差別意識が高い人はね。。。

 

まぁ、クズ太郎のおかげで、

私もある程度、

思うことはあるけれど、

でも、基本的に

同じ会社で働いている人とは

仲良くしたいな。

 

まぁでも、

その人を恨んだり嫌ったりするほど、

なにかあるわけではないし、

ストレスも感じてないからいいや。

 

このまま、

ずーーーーっとこんな感じだったらいいな。

 

そして、もし体力戻ったら、

週5出勤にシフトチェンジしてみようかな???

 

これから冬になって

寒くなるから、

冬の間は週3・4日の出勤にしよう♪

 

『来週、仕事楽しみ』と思うのって、

いったい何年ぶりだろう???

 

今の部署の人たちに感謝です。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【nyanteicafe様】

f:id:bolla:20200929011057p:plain

そう言って頂けて、本当に有難いです。

ありがとうございます(*^-^*)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200929011203p:plain

フルタイム出勤目指して頑張ります(^^)/