異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『嵐の(Happiness)って良いな( *´艸`)』。。。

 

特別『嵐』ファンというわけではないけれど、

『嵐』は、

皆、かっこいいし、面白いし、

好きなんだよな。。。

 

そして、

聴くだけで元気になってしまう

Happiness

 

www.youtube.com

 

『嵐』は、今でも皆若く見えるし、

素敵だけど、

この時は、

ほんとうに『少年』という感じ。

やんちゃ坊主な感じ??

 

皆、今の方が

男らしくなって良いな。

 

サビ以外聴いたことがなかったけど、

こんな感じだったのか。

 

それにしても、

『俺のこと好きだよね』って言うなら、

これくらいかっこよい人であれよ、クズ太郎。

 

『俺に男を感じてるね』って何?

『俺に性欲を感じてるね。

 あなたは性欲が強いね、痴女。

 やらせてよ』って何?

 

気持ち悪いんだよ"(-""-)"

 

ゴミクズクズ太郎って、

『嵐』の前でも

同じことが言えるのか?

東大生の前でも

『俺~、誰よりも優秀で~』

と言えるのか?

 

『俺、先生って呼ばれてて

 誰よりも偉いんだよ!』

と怒鳴れるのか?

 

東大出身者、

『先生』と呼ばれている職業に就いている人の

前に出したいと思い、クズ太郎を誘ったことがあったけど、

あいつ、青ざめてがたがた震えて逃げてたな(笑)

 

ダサい、かっこ悪い、みじめ、

情けない、ちっさい。。。

 

天から2物与えられる人もいれば、

何も与えられないクズ太郎みたいな妖怪もいる。

 

可哀想に思ったから優しくしたけれど、

『可哀想に思ったから優しくした』って

やっぱり、上から目線か???(笑)

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200929022953p:plain

嵐って、活動休止するんですか!?

初めて知りました。。。

個別にドラマやニュースの司会などで観ることは出来るのなら、

特に問題ないですが(*^-^*)