異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『2日続けての罰ゲームは辛いよ』。。。

 

昨日だけだと思ったら、

今日も罰ゲーム。。。

 

前の部署の上司と、

生意気な20代の女が来たんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

帰り際、自席に戻り、

帰り支度をしている時、

生意気な女の視線を感じた。

 

昨日、コンビニで会ったことを

確認したかったのか?

それとも、何か話そうと思ったのか?

 

でも、何も言ってこないし、

どうせ、私の悪口を言っているんだろうと思うと、

目を合わせる気にもならず、

(急いで帰らないと!!)的な雰囲気を出し、

とっとと身支度を整えて帰ってきた。

 

あぁ、、、、、、

今月末は年末年始のお休みに入るから、

来週末までに今年の仕事を終えないといけないから、

また、奴らが来るんだろう。。。

嫌だな(-_-;)

 

そして、なんで嫌なのか

分かった気がする。

雰囲気が重苦しいんだよね。

なんか、貧困層と言うか、

貧乏っぽいというか、

ゴミクズクズ太郎と同じ暗さ。

 

その人がいるだけで、

照明がついているのに、

あたりが薄暗く感じる感じ。

 

クズ太郎といる時、

いつも、くらーい闇の中にいる感じだったけど、

あの人たちも、

そろいもそろって暗いんだよな。

 

同じ場所にいると、

同じ雰囲気になるのかな???

 

でも、今の部署は、

明るいんだよ。

人間関係も、

それなりにあるっぽいのは見えてきたけど、

でも、まだ明るい。

 

私も、明るく振舞うようにしよう。

私がいると、

(あの人がいると、

 あたりが一瞬で暗くなる)

なんてことになりたくないし。。。


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【k-happiness3chan様】

f:id:bolla:20200929021453p:plain

95%の人が苦しんでいるのに、

長い間変わることのない職場の人間関係。。。

学校もそうだったけど、なぜ一つの場所に人間が多数集まると、

こうもおかしくなるんでしょうね。

鈍感人間になるしかないですね(;^ω^)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200929021659p:plain

ですね!あと少しで年末年始の長期休暇ですね。

それを目標に頑張ります(*^-^*)