異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は無事終了♪』。。。

 

新部署、出勤2日目。

何事もなく無事終了(*^^)v

 

それどころか、

なんか楽しかった♪

 

色々な人と関わって仕事をして、

適当に笑って話をしながら仕事をして

久しぶりに楽しかった♪

 

そうそう!

東京で仕事をしていた時は、

こんな感じだったな。。。

懐かしいな。

 

今日のような日が

今後も続くのなら、

そしたら。。。。。。。

私、たぶん、

週5フル出勤いけます!!!!

 

でも、所詮仕事。

良い日もあれば、

悪い日もある。

 

こんな日が毎日あるわけじゃない。

でも、

悪い日より良い日が1日でも多ければそれでよし!

 

ところで。。。

今日、前部署の人が

用があって来ていたけれど。。。

 

無視してしまった。。。

 

大人げないなと思いつつ、

顔をあげることが出来なかったし、

『お疲れ様です』と声も出せなかった。

 

一応、言おうと思ったんですよ。

でも、口が開かなかった。

驚くほど、体がこわばって

何も出来なかった。

 

『無視をした』というより、

『自分のために敵をさけた』感じ???

 

私、自分で思っていた以上に、

あの子が苦手だったんだな。。。

 

ごめんね。

こんなに嫌うつもりはなかったんだけど、

おばさん、なんか無理みたい(-_-;)

 

あなたに言われた

『日本語分かりますか~???』は、強烈過ぎた。

たぶん、一生消えない傷になった。

 

 

でも大丈夫!

あなたはまだ若いし、可愛いし、

愛嬌があって人からとても好かれるし、

男受けもいいし、

そのうち、結婚して子供を産んで、

幸せな家庭を築いて、

嫌な思いなどせず、

末永く幸せに生きるタイプだから、

こんなおばさんに嫌われても

痛くもかゆくもないでしょう。

 

それにしても、新部署。

可愛い人、綺麗な人が多い。

田舎も捨てたもんじゃない。

ハーフっぽい人が数人いるんだけど、

もう、見とれてしまいましたよ( *´艸`)

 

綺麗な人は、ほぼ既婚者。

左手の薬指に指輪をつけているから、

たぶんそうだろう。

それか、恋人がいるのか。。。

 

同性なのに、

薬指の指輪に気がついて

軽くショックを受けた私。

あれ???

 

同性愛者の人に告白されることがあるのだけど、

やっぱり、わたしって。。。。。

いや、たぶん違うけど(;^ω^)

 

美人の薬指の指輪に気がついた時の

男性の気持ちが分かった気がする。。。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【nyanteicafe様】

f:id:bolla:20200929005907p:plain

ほんと、その通りで、

(このままだと良いのに)と心底願います(>_<)!!!!!!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200929010031p:plain

ありがとうございます!

明日以降も、頑張ります(^^)/