異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019年、さようなら!

 

2019年も残すところ、

あと2時間。

 

今年は色々あったな。

いや、それどころか、

ねぇ、、、

脳梗塞やって死にかけて、

7月から働きだして。。。って。

 

1年の間にそれらをやったのか?

と思うくらい、

色々あったな。

 

思えば、

去年の今頃は、

入院していたな。

意識なくて

ずっと死んだように寝てたけど。

 

今年は、

ちゃんと年末の料理を食べたし、

あとは、寝るだけ。

 

あ。。。

そういえば、

大掃除はしなかった(;'∀')

 

少しは片づけたけど、

どうもやる気が起きなくて

結局、普段と変わらぬ掃除で終わったな。

 

2020年。

今の体調だと、

大きく変わることは何もないけれど、

失った記憶が戻ってくると良いな。

今のままはだいぶきつい。

 

それにしても、

年末のテレビって

なんでこんなにつまらんのだろう。

 

寝るまでの時間、

適当に時間つぶしでもするか。

 

今年1年も、

私のただただひたすら愚痴や

思うことを書きなぐったブログを読んでいただき、

ありがとうございました。

 

このブログがあるから、

どうにかなっている部分もあるので、

読んでくださっている方には

ほんとうに感謝です。

 

今年1年もお世話になりました。

残りわずかですが、

良いお年を(*^^)v

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【nyanteicafe様】

f:id:bolla:20200929023636p:plain

『そこそこ』どころか、『ほんの少しでも』、

『たった1つでも』良いことがあったら嬉しいです。

nyanteicafeさんにとっても、2020年が良い年になると良いですね(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20200929023808p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

nagee4678さんにとっても、良い年になると良いですね(^^)/

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【pochinokotodama様】

f:id:bolla:20200929023925p:plain

思っていることをただひたすら書きなぐっているだけの

こんな愚痴ばかりの、負のオーラ満載のブログを

そんな風に言って頂けて有り難いです(´;ω;`)ウゥゥ

pochinokotodamaさんにとっても、良い年になりますように(*^-^*)