異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やばい。。。リンゴループ再び。。。』。。。

 

数年前にipadminiのIOS

バージョンアップをして

リンゴループになって以来、

 

もう2度とIOSは

アップデートしない!

故障したら買い替える!

と心に決めていたのに。。。

あぁ、それなのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

何を思ったのか、

またIOSのアップデートをしてしまったんですよ。

 

ほんと、なんでだろう???

 

数時間前の自分を恨むわ。。。

 

 

リンゴマークが

消えたり出たり。。。

 

もう寒気と鳥肌と、

冷汗が止まりません。

 

どうしよう。。。

 

どうしたら直るかな???

とネットで検索してみるけれど、

もう無理。

意味不明。

脳梗塞をやって以来、

マニュアル読むの苦手。

 

もうやりたくない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

これなんなの???

 

IOS13.2.3だったかな???

今、何をダウンロードしたのか忘れたけど、

おそらくやらないほうがいいと思います。

 

リンゴループになって終わる可能性が高い。。。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200929005359p:plain

 アドバイス、ありがとうございます。

Appleのサポセンに電話してみようと思います(^^)/