異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『日本郵政を装った詐欺メールが届いたよ!!!』。。。

 

『お客様にお荷物のお届けにあがりましたが

 不在の為持ち帰りました。

 下記よりご確認ください。

 http://jppost-〇〇.com』

 

こんなショートメールが届いた。

 

荷物が届く予定はない。

(おかしいな)と思い、

ネット検索すると。。。

 

こんなのやら、

www.japanpost.jp

 

こんなのがヒットした。

 

www.post.japanpost.jp

 

 

やっぱりな!

おかしいと思ったんだよ。

 

(なぜ見抜けたのか?)って???

 

うーん。。。

それを言うと、

こういう詐欺をしている人に

ヒントを与えることになるから言えないけれど、

でも、うん、

(これは違うだろ)と思えることが

数か所あった。

 

一生懸命、

人を騙して楽をして

稼ごうとしている人がいるけれど、

いったい、どういう気持ちなんだろう???

 

人からだまし取ったお金で、

平然と生活するって、

どういう気持ちなんだろう???

 

ゴミクズクズ太郎は、

人を財布だのATMだのと言い、

怒鳴りつけてお金を盗っていたけれど、

どういう気持ちなんだろう???

 

良心の呵責に

悩まされることはないんだろうか???

 

こういう人に、

何を言っても言葉が通じるわけがないから

言っても仕方がないけれど、

人間は、死ぬ前に病気になるなりして

弱ることがある。

 

人の怖いのは、

体が弱った時だ。

 

家なり病院なりで

ただ寝るしかない時、

やることが何もない時、

不思議と過去のことを思い出す。

 

良い思い出が多い人なら、

(あの頃、楽しかったな)で済むけれど、

悪事ばかり働いていた人間は、

そのことで悩まされ、

情緒不安定になり、

最悪自殺する。

 

40代以上の自殺の原因で多いのは、

過去に人をいじめの加害者だったからというのが

意外と多い。

20代の頃は、

(加害者の分際で、

 なに被害者ぶってるんだよ)と思うけれど、

30代以上になり、

闘病生活が長くなった時、

いじめの加害者が自殺する理由が分かった。

 

病気になると、

人の対応に過剰に反応するようになるし、

自分の行いの悪さも再確認することになる。

堂々と、

相手の非を責めることが出来なくなる。

 

自分の行いは

いずれ返ってくる。

 

このブログでも

何度か書いた気がするけれど、

結局、人に優しくする理由は、

未来の自分の為なんだよね。

 

心安らかに人生を終えたいのなら、

善い行いをするべきだし、

人を堂々と責めたいのなら、

悪いことはするべきではない。

 

自分の身を守るためには、

悪いことはするべきではないんだよね。

 

クズ太郎には不幸になってほしいから、

性格を直せとは思わなかったけど。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【tomy2291様】

f:id:bolla:20200929022034p:plain

アマゾンでも詐欺メールがあるんですね!?知らなかったです。

教えてくださり、ありがとうございます(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200929022159p:plain

アマゾンに続き、佐川急便でも同様の詐欺があるんですね!?

こちらこそ教えてくださり、ありがとうございます(*^-^*)