異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『新部署、初出勤は、何事もなく無事終了♪』。。。

 

今日から初部署!!

とりあえず、何事もなく無事終了(*^^)v

 

良かった♪良かった♪

前の部署とは、

また雰囲気が違うけれど、

楽そうかな、たぶん。

もしかしたら、

もう少し時間が経ったら、

あれが嫌だ、これが嫌だと

言い出す可能性はあるけれど、

今日に限っては良かった!

 

と思う反面、

気になることが1つ。。。

 

先月、この新部署のお手伝いをしたとき、

色々プライベートな質問をしてきた女性も

この部署にいたのだけど。。。。。

 

今日、目が合った時、

笑いもしないの。

無表情っていうか、

バツが悪そうな表情と言うか。。。

 

はっきり言って、

気分が悪かった!!!!

 

だから嫌なんだよ。

会って数分で

個人情報聞くバカ。

 

『仲良くなりたくて』とかなら許そう。

そういう人も世の中にはいるみたいだから。

プライベートな質問をしたのち、

きちんと対応するのなら許すよ。

 

でもさ、『おはよう』と言ってもシカト。

『お疲れ様』と言ってもシカト。

目が合えば、無表情って、

おい!なめてんのか!???

って。。。

まぁ、さすがにここまでは怒り狂わなかったけど。

 

意外と冷静に

(こういう失礼な奴は、

 とことん失礼なんだ)と

改めて思い、

2度と口はきかないと

ひっそりと静かに心に決めただだったけど。

 

でも、それ以外は良かったな♪

頭を使わなくて良い仕事だったし、

面倒な会話をしなくて良かったし、

社内は温かかったし♪

 

毎日がこんな感じなら、

週5出勤しても大丈夫そうだな♪

 

しかもさ、

16時過ぎると、

ほとんど人がいなくなるんですよ。

 

皆9時に出勤して、

ある程度の時間が過ぎると、

次々に帰っていくんだけど、

広いフロアにいる人数が少ないって、

なんか良い♪

 

まだ体力が戻っていないし、

今日は仕事が楽だったとはいえ、

今後も同じように楽とは限らないし、

嫌なことがあるかもしれないから、

これまで通りゆるいシフトにしておこう♪

 

朝の出勤時間が10分早くなったのだけど、

朝の10分って、30分から1時間くらい

違うように感じるのは

私だけ???

 

今朝、起きるのがとても辛かった。

朝苦手なんだよな。

 

歳を取ると、

起きるのが早くなるという人がいるけれど、

私は全然起きれない。

ただ、相変わらず、

夜寝れない。

完全夜型。

 

夜型の人のために、

夜仕事が出来る会社ってないのかな???

工場とかの製造業で

夜勤勤務があるらし。

どうやらお給料も良いらしい。

 

工場勤務って

どんな感じなんだろう???

 

平日の午前中に

病院に行く予定がなければ、

夜勤勤務、喜んでやるんだけどな♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【suzuike1954様】

f:id:bolla:20200929004154p:plain

「20代でも夜勤は体に応える」と聞くと、

ちょっと躊躇してしまいます。

貴重な体験談を教えて頂き、ありがとうございます(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200929004325p:plain

「時間が経つのが早い」というのは、とても魅力的ですが、

「気を失いそうなくらいの眠気との戦い」は、、、

夜型の私なら耐えることが出来るのか、やはり無理なのか。。。

改めて考えようと思います。

貴重な体験談を教えて頂き、ありがとうございます(*^-^*)