異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もしかして、(正義感)で言っているのかな???』と思ったこと。。。

 

必要以上に絡んでくる人のことを考えていて

ふと思ったのが、

『自分があの人を

 どうにかしてあげないといけない!』

という、

大大大迷惑な【正義感

ってやつなのかな?

 

 

クズ太郎もそうだったけど、

人の役に立つことで、

自分の生きている価値を見出す人っているけれど、

あのね、

そういう人のすることって

とってもずれていて、

迷惑以外の何物でもないんですよね。

 

脳梗塞をやって、

確かに理解力も記憶力もなくなったけど、

だからと言って、

幼稚園児並みの脳になったわけではないので、

必要以上に手を出されたくない。

 

2歳児だって自我が芽生えて、

『嫌だ!

 自分でやる!!!!』

と言うでしょう。

 

私、いい歳のおばさんだよ。

ある程度のことは出来るから、

必要以上にかまってくんなよ。。。

 

業務内容は楽になったから、

(これなら週5出勤いけるな♪)と

思っていたけれど、

やっぱり、様子見をしよう。

 

職場って、

人間関係ね。。。。。。。。。

 

適度な距離を保って

接してくれるなら良いけれど、

距離つめ過ぎな人は、

本当に勘弁してほしい。

 

あぁ、、、、、、、、、

明日、憂鬱。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【Soseki21様】

f:id:bolla:20200929014404p:plain

 >指摘することでその人の上に立ちたい。。。

(そうなのかな?)と思うこともあったのですが、

やっぱり、そうなんですかね。。。もう、恐怖です(-"-;

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200929014600p:plain

はい!そうします(^^)/