異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ググれ、かす)って言ったらまずいか。。。』。。。

 

『何行きのバスに乗ってるの?』、

『何時のバスに乗ってるの?』、

『今度、一緒にバス乗ろうよ』

 

なんで?

なんで?

なんで???????

 

もう、『なんで?』が

止まらない。

怖い、恐怖。

 

 

昨夜から、

ずーっとこのことについて

考えていて、

もう具合が悪い。

せっかくの休日が台無し(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

断りの文句を考えてみたけれど、

これから一緒に働く人だよ。

 

その日、1日断ることが出来ても、

また別の日に聞かれたり誘われる。

 

なんでもかんでも知りたがる人って

何なの?

逆に、そういう人からすると、

なんでもかんでも隠したがる私が

『何なの?』なわけ???

 

でも、これって、

ぜーーーーったいに、仲良く出来ないよね。

 

ほどよい距離を保とうと、

思いあうことが出来なければ

無理だよ。

 

やっぱり、怖いよ。

 

どうしよう。。。。

明日の出勤が怖い。

 

えっ?

少し前まで

『今の部署快適!』って

言ってなかった?って???

 

えぇ、言っていましたよ(;´・ω・)

でも、昨日のある人との会話で、

ちょっと恐怖に変わったよね。。。。。

 

ちらっと、バスの時刻表を見ていたら、

合う時間がなさそう。

 

というか、

退勤時間、違うんだよね。

え?

まさか、その日。

同じ時刻に退社する気!?????

 

 

そこまでして、

一緒に帰りたいとか

なんで?????

怖いわ。。。(-_-;)

 

助けて。。。

誰か助けて。。。。。。。。

 

パーソナルエリアにずかずかと

入ってくる人の対処法、

誰か教えてくれ(´;ω;`)ウゥゥ

 

会社ってきついよな。

『無視すればいい』では済まない。

だって、無視したら、

仕事を教えてもらえなくなる

 

もう、人質とられてるのと同じだよ。

パワーハラスメント

モラルハラスメント???

とにかく、ハラスメントやろ!

こんなの。。。。。。。。。。。

 

『友達と約束してしまったんで。。。』

と言ったら、

『じゃあ、次、いつ大丈夫???』

とか聞かれるんやろうな。。。

 

『いや、ちょっと分からないです』

と言えば、

『なんで?

 自分のことでしょ?』

とか言われるんやろな。

 

うるさいんじゃ!!

 ぼけーーー!!!!

 黙っとれ!!!

と言えたら、

どんなに良いんだろう???

 

なんで私って、

たまーに、こういう変な人に

絡まれるんだろう??????

 

うざいよ。

うざい。

 

バス停の位置だの時刻だの、

『ググれ、かす!!!』

って言ってやりたい!!!

 

バス停分からないって

病気なんか?????

 

あ!!!!!

『そんな話、しました??

 ごめんなさーーーい。

 脳梗塞やって以来、

 記憶力が悪くて(笑)

 

 あ、バス停知りたいんですか?

 検索の仕方、教えますね』

って言えば良いか!!!

 

『いや、実際に行ってみたいんだ』

と言われたら、

『私でも一人で行けるから、

 あなたなら問題ないですよ』

と言ってみるか。

 

というか、

なんでわしがこんなに悩まにゃならんのだ。

頼む!

『絡んでくんな!

 一人にしてくれーーーーー!!!!』

って、言えたら良いんだけど。

 

『仲良くするのは構わないんですけど、

 適度に距離を保ってほしいです

って言えたら、

1番良いんだけどね(;´・ω・)