異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ありがとう)が言えないのは、無教養の野蛮人なんだってさ』。。。

 

ある国の言葉について調べていた時のこと。

 

『日本人は、何かされたらすぐに

 (ありがとう)、(ごめんなさい)

 と言う。

 それは、人のふるまいとして、生活のありようとして

 品位が上がるのです。

 感謝をすることが出来ないと、

 人間としての品位が下がる。

 

 日本で、感謝をすること

 謝罪をすることが出来ないのは、

 無教養の野蛮人で美しくない』

と書かれていた。

 

確かに、

『ありがとう』が言えなかったり、

『ごめんなさい』が言えない人って、

頭が悪い印象を受けるし、

(こんな奴と関わりたくない)と思う。

 

あ。。。。。。。

ゴミクズクズ太郎が

今まで会った中で

1番ひどかったけど。

 

『俺はされるだけの人間だ!

 だから、感謝をする必要はない!

 俺は何をしても許されるから

 反省したり謝罪をする必要はない!』

と怒鳴りまくっていた。

 

こんな奴、

信用する気になる人はいるのか?

好きになる人はいるのか?

友達になりたい、

彼氏にしたい、

夫にしたいと思う人はいるのか?

 

いたら、

相当頭のいかれた人だろう。

 

クズ太郎がしつこく私を追いかけ回し、

一見、仲良く見えていた人たちが、

『よく、あんな奴と関わることが出来るよね』

と言っていたけれど、

こういう嫌な感情を抱いていたんだろう。

 

自分が感謝や謝罪の言葉を言えないのも

問題だけど、

そんな人と関わっていると、

自分まで礼儀知らずだと思われてしまう。

 

関わる人は選んだほうが良いというのは、

こういう事なんだろうな。

 

ゴミクズクズ太郎に、

『無知の野蛮人』という言葉。

ぴったり当てはまるな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200929022500p:plain

【ありがとう】って良い言葉ですよね。

大切にしたい言葉の一つです(*^-^*)