異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『脳梗塞やったからって、キチガイになるわけでもなく、ただの馬鹿になるわけでもないので誤解しないでいただきたい』。。。

 

脳梗塞って、

皆さん、どんなイメージなんでしょう?

 

(即死)、

(必ず死ぬ)、

(例え助かったところで、

 まともな体ではいられない)等々、

良いイメージはないだろう。

 

私も、

脳梗塞=死)と思っていたから、

それを悪いとか間違えていると言うつもりもないし、

実際、自分もそれで死にかけたわけだから、

間違いではない。

 

でもね、

脳梗塞精神疾患者)ではない!!!

 

 

そこ!

お願いだから、間違えないで!!!!

 

脳梗塞をやり、

以前と違い、

理解力や記憶力が著しく低下したため、

会社に脳梗塞をやったことを言い、

部署移動をしてもらいはしたものの。。。。。。

 

まさか、こんなことになるとはね(´;ω;`)ウゥゥ

 

入社当時から、

なぜか異常に私に興味を示す人がいたんですよ。

他部署だし、

適当に挨拶しておけばよいかと思ったんだけど、

なんと、今は同じ部署。

 

初めは、

『bollaさんって、

 頭、何かやったんでしょ?』

と聞かれ、

(もう知られてるなら。。。

 本当は、社員以外に話すなって

 言ったんだけどな。。。)

と軽く怒りを感じながら、

『あぁ、脳梗塞やったんですよ』

と言ったら、

『何か困ったことがあったら、

 なんでも相談してね!

 話してね!』と。。。

 

『ありがとうございます』とは言ったよ。

 

でもね。。。

なんで??????

 

完全シフト変更して、

全シフトが私と一緒。

さらに。。。

『今度一緒に〇〇しよう』と言われ、

思わず、

何でですか!???

と聞いてしまったよ。

 

だって、怖いでしょ。

 

適当に聞き流そうと思ったけど、

家に帰ってきて

一人になったら、

(ゴミクズクズ太郎の時みたいになったら

 どうしよう。。。)と思うと、

なんだか不安になってきた。

 

ただたんに、

良い人で親切にしたいだけの人なのか、

それとも、ゴミクズクズ太郎的な、

自分より下の人間を作りたい

傲慢なくそ野郎なのか。。。

 

脳梗塞のこと、

言わなけれな良かったのかな???

 

このブログを、

どれだけの人が読んでくれているのか不明だけど、

お願いします!

間違わないで!!!!

 

脳梗塞精神疾患じゃないよ』、

『うまくすれば操れる。

 自分の意のままに動かせるわけじゃないよ』

『なんでも面倒見てあげないとだめなんだ!』

と勝手に気負わないで!!!

うざいんですよ。そういうの。

 

分かりやすい例えか分からないけれど、

10代の頃を思い出してください。

』うざくなかったですか?

『勉強したの?』、

『歯は磨いたの?』、

『明日の準備した???』って。。。

 

『うるさいな!!!

 いちいち言われなくても分かってるよ!!!』

と親にキレたことはありませんか??

(いい加減にしろ!

 いつまでも幼稚園児あつかいしてんじゃねーー!)

とキレたことはありませんか?

 

まさに、今の私がこれ。

 

(お前がいなくても

 これくらいの仕事、出来るんだよ!!)、

(一人でやらせてくれよ!!)

とキレたくなる。

 

脳の一部分がぶっ壊れたからといっても、

全部が全部、おかしいわけじゃないんだよ。

全て出来なくなるわけじゃないんだよ。

 

でも、これって、

酔っ払いが

『まだ自分は酔ってない!!!!』

と言っているのと同じか?

 

頭がおかしくなったのに、

『私の頭は正常だ!』

と言っているようなものなのか????

 

でもね、そこまで狂ってないよ。

会って数分でずかずかと

人の領域に踏み込む馬鹿よりましだね。

 

今回、異常に声をかけてくる人が、

まともな人だと良いな。。。

違ったら、どうしよう(;´・ω・)

もう、どう対処していいか分からないよ。

こういう変な人、

これまであまり会ったことないからな。。。

この田舎、ちょっと怖し(-_-;)

 

そうそう。

今日、前の部署の20代の若い社員が来たんだけど、

今日は、

『お疲れ様です』と言えた!

 

よしっ!と思ったけど、

あの野郎、無表情で完全シカトしやがった。

 

おい!

こっち、年上ね!!!

なんだ?

てめのその態度(怒)

『どんな理不尽でも

 歳上には例を尽くせ』って、

これ、時代遅れ?

昭和の古い考えってやつ???

でも、私、昭和世代だし、

考え方が結構古い人間だから、

あの子の態度、理解不能、意味不明。

今の若い子って、

ほんと、ゆるいな。。。

まさに、『私たちの時代はさ。。。』

と語りたくなるよ。。。

 

ま、良いんだけど。

因果応報。

この世はうまく出来ている。

 

人にした嫌なことって、

なんだかんだ言って、

結局、自分に返ってくるんだよね。

 

若くて可愛いうちに調子に乗っておけ。

そんな奴、30歳も超えてみろ。

20代の若手のぴちぴちの可愛い女子に

『何、あのおばさん』と

陰口たたかれるんだから。

 

その時、

私にした失礼を思い出し、

(あのおばさん、

 よく私の無礼な態度を怒らなかったな)

と思うんだ。

たぶん、おそらくね。。。

思わないかもしれなけど。

ま、あの子はそんな不幸な目に遭うようには思えないから、

思う日は一生来ないな。

楽しそうで羨ましい。

 

どっちでもいいや。

だって、あの子がおばさんになった頃、

同じ会社にいないはずだから。

というか、いたくないな。。。

 

あと数年で、

何か変わらないかな。

 

変わらないか。

だって、この〇年。

特に何も変わらなかったもんな。。。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【shinosuke2011様】

f:id:bolla:20200929013640p:plain

 こういう理解のある人が一人でもいると思うと、とても有り難いです。

ありがとうございます(*^-^*)