異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(嘘をついたら鉛筆で目を刺す)って怖い』。。。

 

道端アンジェリカさんの夫が

脅迫罪で逮捕???????

 

『嘘をついたら鉛筆で目を刺す』って。。。

色々怖い。

 

どこから、こんな発想が出てくるのか不思議だし、

精神的に病んでいるのかな。。。

 

こんな人が夫とか、

アンジェリカさん、大丈夫なのかな。

DVとか、他人事ながら心配(;・∀・)

 

そういえば、クズ太郎が、

『嘘をついたら絶対に許さない!

 俺は全てのことを聞く権利があるんです!

 

 だから、あなたは

 俺に全てを話さなければいけないんです!』

と偉そうに言っていたな。

 

 

 

 

『なんで?

 なんでクズ太郎は

 人の話を全て聞く権利があるの?』

と聞くと、

俺だから!』と一言。

 

『俺はね、学生時代から

 ずっとそうだったんだ』

とクズ太郎は偉そうに言っていたけれど、

なんのことはなかった。

 

クズ太郎は、学生時代から嫌われていて

いじめられていて、

誰にも相手をしてもらえず

独りぼっちの悲しい可哀想な人だったらしい。

 

クズ太郎をいじめていた悪い人を

参考手本にしてるんだろうな。

そんなことをしていると、

また別の意味で嫌われるのに。

 

 

人に怖がられて良いことなんて

何一つない。

よい歳をして、

うぬぼれ勘違いのおかしな発言はするもんじゃないな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20200927004628p:plain

人に危害を加えないなら問題ないですよ(*^-^*)

というか、誰しもが、お互いに

『この人、変わってる』と思うのが人間なんだと思います(^^)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200927004816p:plain

確かに(笑)

精神年齢が小学生の方なんですかねwww

 

------------------------------------------------------------------------------------------

Schizoid-prersonality様】

f:id:bolla:20200927004926p:plain

人が楽しめるような不思議な行動なら良いのですが、

人を傷つける理解出来ない行動はやめてほしいですよね"(-""-)"