異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-10-04から1日間の記事一覧

『嘘ついていようとなかろうと、もう失った命は戻ってこないんだよね』と思ったこと。。。

結愛ちゃん虐待死事件。 法廷入廷時に、 結愛ちゃんの母親が 『私、嘘ついてないもん!』と 言ったらしいけれど。。。 そんなことどうでもいい!!!! 嘘ついているとか、 嘘ついたとか、 そういう問題じゃないだろう。 小さな子供が、 大の大人の男に 怒鳴…

『(N国党党首、脅迫の疑いで書類送検)か』。。。

N国党党首の立花孝志さん。 いつか何かやるんだろうなと思っていたら、 そう遠い話ではなく、 早速警察沙汰に。。。 (脅迫の疑いで書類送検)って。 何があったのかと思ったら。。。 内容を知ると、うーん。。。 利用されて悔しいとか、 腹が立つとか色々あ…

『(嘘をついたら鉛筆で目を刺す)って怖い』。。。

道端アンジェリカさんの夫が 脅迫罪で逮捕??????? 『嘘をついたら鉛筆で目を刺す』って。。。 色々怖い。 どこから、こんな発想が出てくるのか不思議だし、 精神的に病んでいるのかな。。。 こんな人が夫とか、 アンジェリカさん、大丈夫なのかな。 D…