異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(おい!トーンを落とせ!)と言われていた文筆家古谷さんがクズ太郎みたいで。。。』。。。

 

日曜日夜の『Mr.サンデー

 

『なぜ、韓国は

 日本にそんなに怒ってるの?』

というテーマで

タレントやら弁護士やらが

色々議論をしていたけれど。。。

 

白熱し過ぎたのか?

(どうした!???)

と驚くほど、

怒りにまかせて発言をしている

文筆家の古谷さん。

 

『おい!トーンを落とせ!

 なんでそんなにけんか腰なんだ』

的なことを言われ、

制されていたけれど。。。

 

 

 

 

クズ太郎みたい(;'∀')

 

言っていることが

クズ太郎みたいに

全て間違えているわけではないけれど、

(確かにな。。。)

と思うところもあるけれど、

怒り口調で話している人の話って、

やっぱり聞く気が失せる。

 

せっかくいいことを言っていても、

あんな言い方じゃね。。。

しかも、自分の主張ばかりで

他人の話を完全に否定する。

 

『え?

 これって〇〇じゃないんですか?』

とか、言えないのかね。。。

 

間違えた発言後、

結局訂正も出来ず、

謝罪することも出来ず、

相手を責めてばかりの古谷さん。

 

この人、あまり見たことがないし、

別に好きも嫌いもないし、

今回のことで

何か思いが変わったとかは何もないけれど、

ただ1つ。

『反面教師にしよう!』

とだけ思った。

 

こういう話って

冷静に話すのが必要。

自分の意見を聞いてほしいのなら、

相手の意見も尊重することも必要。

譲歩も必要。

頭を下げることも必要。

 

自分の意見をただ怒鳴り散らしたり、

相手に落とし込もうと必死になればなるだけ

お互いがどんどん遠ざかる。

 

『なぜ、韓国は日本に。。。』って。。。

 

同族の日本人同士で

こんなにいい争いするんだもの。

別の民族なら、

余計に理解しあえないだろうな。

 

韓国が日本を理解すること、

日本を許すことなんて

永遠にない気がしてきた。。。

 

ただ、韓国人の友人と

これがきっかけで

疎遠になるのは嫌だな。。。

 

今のところはお互いに、

『国は国。

 個人は個人』と言っているけれど、

これ以上こじれた時、

『非国民!!!』と言われることがあったら。。。

 

そういえば、

クズ太郎が、

『うわっ!

 韓国とか気持ち悪い。

 

 え?

 韓国人と仲良くしてるの?

 だから、あなた皆に嫌われてるんだよ』

と馬鹿にしながら言っていた。

 

こんな差別心の激しい馬鹿が

弁護士目指してるんだって。

驚きだよ。

 

あの田舎のブラック企業には、

韓国ドラマが好きな人が結構いたし、

そういう話、よくしていたんだけどな。

 

それに、

『大学時代、韓国語を専攻していた人がいる』

とクズ太郎は言っていたけれど、

じゃあ、その人たちも

きっと皆に嫌われていたんだね。

 

あぁ、、、

ほんと、クズ太郎って頭が悪くて

気持ち悪くなるわ。。。

 

私は韓国より、

ゴミクズクズ太郎が嫌いだ!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【Mamin50様】

f:id:bolla:20200927014915p:plain

同感です(*^-^*)