異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日のおかべろは笑えない』。。。

 

たまーに『おかべろ』を観るのですが、

今日の『おかべろ』は面白くない。

 

ゲストが原田龍二なんですが、

これ、被害者がいるお話ですよね。

 

なぜ、加害者の原田龍二が、

自分のしたことに対する言い訳みたいなことを

堂々と言い、

それを笑いに変えるんだろう???

 

奥さんと不倫相手になった女性は、

どんな気分で観ているんだろう???

 

 

 

人に面白おかしく

話をされるような内容ではないと思うし、

こんなこと、

テレビでって。。。

 

『性欲が強いんで』って何?

ゴミクズクズ太郎みたいで気持ちが悪い。

 

性欲が強いのはクズ太郎のくせに、

私を性欲が強い痴女だと言い、

さらに、クズ太郎の親や友人に言い、

『あなたは性欲の強い痴女だから

 犯していいって皆が言ってた!

 体触らせてよ!

 やらせてよ!』と怒鳴り散らしてきた。

 

本当に、

最低最悪だった。

 

あの話をクズ太郎が

こんな風に面白おかしく

人に話していたのかと思うと、

考えただけで怒りを覚える。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。