異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(N国党党首、脅迫の疑いで書類送検)か』。。。

 

N国党党首の立花孝志さん。

いつか何かやるんだろうなと思っていたら、

そう遠い話ではなく、

早速警察沙汰に。。。

 

(脅迫の疑いで書類送検)って。

何があったのかと思ったら。。。

 

内容を知ると、うーん。。。

利用されて悔しいとか、

腹が立つとか色々あったんでしょうけど、

立場がある人がやはり

脅迫まがいのことをしてはだめですよね。

 

ほんと、この人、

ゴミクズクズ太郎みたいだ。

 

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 俺、皆に好かれてて先生って呼ばれてるんだよ!

 俺のすることは

 すべての人が認めてるんだよ!

 

 あなたは俺の奴隷だ! 

 俺の言うことを聞け!!!!』

と怒鳴り散らしていたクズ太郎みたいだ。

 

 

 

 

人の上に立ったからって、

偉くなるわけでもなく、

何をしても許される人になるわけではないし、

『先生』と呼ばれたくらいで

色々勘違いしてはいけない。

 

人の上に立ったから、

『先生』と呼ばれてるからこそ、

誰よりもきちんとしていないだめでしょう。

 

腹が立ったからといって、

その感情をそのまま表面に出して、

怒鳴ったり、

脅迫まがいの言葉を言ってはだめでしょう。

 

とはいえ、

それを理解出来ず、

自分を制御することが出来ず、

自分の感情の赴くままに

やりたい放題やる人はいるけれど、

結局、それはこうやって

自分に返ってくる。

 

元々N国党の党首に対して

良い印象がないからか、

『今回は仕方ないよね』と思えません(;'∀')

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。