異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『脳梗塞をして以来、長々とした説明を聞くのが苦手になりました』。。。

 

以前は、まったく気にならなかった

『言葉数の多い人』、

『同じことを何度も言う人』

 

ですが、脳梗塞をしたせいか、

(きっとそうだろうけど)

まず、人の説明を1度で理解することが難しく、

1度で覚えるのも難しい。

 

そんな中、

『ねぇ、これ、どうしてこうなってるの?

 これ何?』

と会社の先輩に聞かれ、

『あ、これ、なぜこうなったか原因分かっているので

 すぐに修正します』

と私が言うと、

『うん、で?

 これって、どうなってるの?

 この書いてあるのってさ。。。』

と先輩がまた聞いてきます。

 

 

 

 

『あ、これ、違うんです。

 この1行不要なんで、

 削除すれば終わるので、

 すぐに修正します』と私が言うと、

『いや、だかさ、この1行って何なの?』

等と、まだ先輩がぐちぐちだらだら言い続けてくる。

 

だから、やることはただ1つ!

1行削除!!!!

 

 

先輩に迷惑をかけているのだろうし、

少しでも早く修正をしたほうが良いだろうと思い、

『あの、これ、修正します』

と私が言うと、

『え?じゃあ、何?

 私がファイルを閉じればいいの?』

と先輩が言ってきたので、

『はい、お願いします。

 終わったら声をかけます』と

私が言うと、なぜか先輩が

とんでもなく不機嫌になり、

『はい!ファイル閉じたよ!!!』

とキレ気味に言ってきました。。。

 

なんで????

 

 

私は不機嫌な顔はしていないし、

もちろん怒っていないし、

普通に話していただけなのに。

 

先輩の話がだらだら長いから、

最後まで聞かず、

途中で話を何度も切ったのは切ったけど、

だって、仕事だし。

何をするべきか分かった以上、

だらだら話す必要はないではないですか。。。

 

しかも、普段からこの人、だらだらだらだら

とにかく話が長い。

どうでもいいことを、ずーっと話し続ける。

1分で済むことを1時間話す。

聞いているこっちは疲れる。

脳の処理能力が落ちている私には、

こういうタイプ、毒でしかない。

あぁ、脳がスリープ状態、フリーズする。

 

でも、話の長い人って、

話を途中で遮られるのを嫌いますからね。

 

会社に脳梗塞のことを言っていないのも悪いのだけど、

脳の動きが遅くなってしまった以上、

だらだら長い話は勘弁してほしい(;´・ω・)

 

人が少ない会社のため、

苦手な人や嫌いな人は作りたくないなと

必死なんですが、

もうすでに、ちょっと苦手かも(;'∀')

 

しかも、結局、田舎の会社って、

プライベートをさらけ出さないとだめで、

色々根掘り葉掘り聞かれて気分が悪い。

なんで、田舎ってこうなの?

プライベートさらけ出さないとだめってなぜ?

気持ちが悪いんだよ。

もう、すでに耐えられない。。。

 

 

来週会社行くのが憂鬱だ。。。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

Schizoid-personality様】

f:id:bolla:20200927013542p:plain

それがベストですよね(*^-^*)

私もそうしたいです。。。(´;ω;`)ウゥゥ