異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(お前の家にダンプを突っ込ませるぞ)って何』。。。

 

関西電力の金品受領問題。

 

『なぜわしの志であるギフト券を返却しようとするのか。

 無礼者。

 わしを軽く見るなよ』、

『お前の家にダンプを突っ込ませるぞ』、

『お前にも娘があるだろう。

 娘が可愛くないのか』等と

元助役森山氏が言ったとか。。。

 

それに対して、

テレビのコメンテーターが

『これホントなの?

 森山氏が言ったと言っているけれど、

 これが本当のことなら、

 警察に被害届を出せばよい』とか、

『もし、ほんとうにこんな恫喝する人なのだとすれば、

 こんな人が会社の役員であることが

 ありえないでしょう』などと

言っていたけれど。。。

 

いるんですよ!!!!!

こういうキチガイ役員が!!!!

 

だいたい、

こういうコメンテーターをしている人たちだって、

会社の上司や役員クラスの人間に

嫌がらせをされた時、

何も言い返せず、

ただ黙って従っているはず。

 

それに、一般人もそう。

自分が勤務している会社に、

人をいじめて楽しんでいるあほがいても、

その人を訴える人はどれくらいいるんだろう?

 

いないよね?

皆、やられっぱなしのはず。

 

上司にガンガン好き放題にされている人がいても

皆、見て見ぬふり。

いじめにあっている同僚がいても、

皆、見て見ぬふり。

 

問題が発覚すると、

『どうして、言わなかったの?』と面白いくらい皆言うけれど、

問題が起きている時に、そんな話を聞いて、

動く人間は、きっといないよ。

皆口ばっかり。

 

『どうして言わなかったの?』って、

(言わなかったあなたが悪い)、

(周囲に助けを求めなかった被害者が悪い)として、

自分が感じる罪悪感から逃げたいだけだろう。

卑怯なやり口だ。

 

 

会社でのいじめを苦に自殺をする人もいる。

自殺までしなくても、

精神を病んで退職せざるを得なくなる人もいる。

 

 

 

 

学校でも、いじめを苦に自殺する子がいる。

加害者は平気な顔をして

学校に通い続けている。

 

この世は、やったもん勝ち。

加害者の勝ちなんだよ。

この世に、正義なんてものはない。

常に悪が勝つ。

 

被害者、弱い者が

守ってもらえるようなものはないんだよ。

 

関電の中身は、

おそらく、あの田舎のブラック企業

同じ仕組みなんだろうな。

 

あの田舎のブラック企業で働くことがなければ、

『関電ふざけてるな』などど、

コメンテータと同じようなことを

思い言っていたと思うけれど、

今は違う。

 

あるんだよ。

こういうこと。

どうしようもないこと。

 

『会社の長がなぜ出て行って

 言わないんだ!?』って???

何、言ってるの?????

 

相手は地元の有力者だよ。

本気かどうか知らんけど、

『家にダンプ突っ込ませるぞ!』

とか言うようなクズだよ。

何をされるか分からない。

『お前にも娘がいるだろう』等と言われたら、

(最悪自分はどうなってもいいけれど、

 子供は。。。)と思えば、

逆らえなかっただろう。

 

なんで、被害者の関電が

ここまで責められているんだろう。

 

私の見解も、

関電より過ぎだけど、

でも、弱い立場で

断れない人の気持ちも考えてくれたらいいのに。

 

被害者を責めるより、まず、加害者を責めてよ。

そして、被害者を責めるな。

 

『森山氏が亡くなっているから

 死人に口なしだし。。。』と言っているけれど、

これ、死んだ人が得している気がする。

 

クズ太郎も逃げ続ければどうにかなると思っているから、

それと同じなのかと思ってしまう。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【arakannkoala様】

f:id:bolla:20200926234342p:plain

 同感です。

そうであってほしくないですが、そんなもんなんでしょうね(´;ω;`)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【moriyon様】

f:id:bolla:20200926234547p:plain

うわ。。。それは、トラウマになりそうですね(・_・;)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【kami3saki様】

f:id:bolla:20200926234658p:plain

同感です。なんと言うのか、聞いてみたかったですね(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【stone1307様】

f:id:bolla:20200926234804p:plain

悲しいけれど、クズって罪悪感を持つことがないから、

人を傷つけて蹴落として上に上がってしまうんでしょうね。

人間が出来ていて、きちんとしている人だけ、

出世できる世の中になると良いのに。。。と思います(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【dorapapa96様】

f:id:bolla:20200926235037p:plain

『供託しましょう!』と提案した人が脅される。。。とか、

そんなことになり、その手も使えなかったのかなと思ってしまいました(;^ω^)