異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『嘘ついていようとなかろうと、もう失った命は戻ってこないんだよね』と思ったこと。。。

 

結愛ちゃん虐待死事件。

法廷入廷時に、

結愛ちゃんの母親が

私、嘘ついてないもん!』と

言ったらしいけれど。。。

 

そんなことどうでもいい!!!!

嘘ついているとか、

嘘ついたとか、

そういう問題じゃないだろう。

 

小さな子供が、

大の大人の男に

怒鳴られ暴力を振るわれ死んだ。

 

誰にも助けてもらえず、

唯一、味方になってくれるはずの母親まで、

助けてくれず、守ってくれず、

恐怖と絶望の中にいた時、

何もせず、

死なせてしまった事実は何も変わらない。

消えてしまった命は、

2度と戻ってこない。

 

嘘ついたとかついてないとか

そんなことじゃなくて、

自分の子供を守ろうとしなかった、

それが問題なのに、

何を言っているんだろう。

 

自分も被害者だと言いたいのだろうか。

 

子供とともに暴力を振るわれていたのなら

同情するし、

何度逃げても追いかけ回されたというのなら

やっぱり同情をする。

周囲に助けてくれる人はいなかったのか、

シェルターなどに逃げることは出来なかったのか、

警察に行くことは出来なかったのか等、

同情するけれど、

この母親は、自分が嫌な思いをしたくないから、

結愛ちゃんが暴力を振るわれていても

かばうことはなかったんじゃなかったかな?

(私の記憶違いならすみません)

 

人が嫌な顔をしたり、

傷ついている顔を見て楽しんだり、

人がひどく攻撃されているのを見て

安心する人がいるけれど、

この母親もそういうたぐいの人間なんだろうか???

 

もし結愛ちゃんが生きていたとしても、

結愛ちゃんが感じた恐怖、絶望、不安など、

一生心から消えることはない。

脳梗塞や痴呆症になるなりして、

記憶喪失でもしない限り無理だろう。

 

 

 

でも、記憶を失っても、

脳と体は覚えているから、

人の怒鳴り声を聞くと

恐怖を感じたり、

身動きが取れなくなったりと、

何らかの障害は出ていただろうな。

こんな情けない人間の元に産まれた自分を

恨むしか出来ないだろうな。

 

『賢い子だったから、

 しつけのために。。。』って。。。

 

怒ると叱るは違うし、

怒りの感情をぶつけるのは、

しつけではない。

ただの恫喝でしょう。

クズ太郎と同じ。

 

自分の怒りの感情をコントロールできない人間は、

他人に関わるべきではないと思う。

 

『親になる資格検定』みたいなものを

設けるしかないのかな。

バカみたいな提案ですが(;´・ω・)

 

でも、ふざけているわけではなく、

抵抗できない状態で、

自分より腕力のある人間に

怒鳴られる人の苦痛、恐怖を

もっと真剣に考えるべきだと思う。

 

怒りの感情をコントロール出来ない男からは、

腕力を奪うべき。

腕力を失う薬を誰か開発してくれないかな。

 

ゴミクズクズ太郎みたいなあほに

注射するなり投薬してやりたい。

そして、こういうことで前科ついた人にも、

同じことをしてほしい。

2度と同じような悲劇が起こらないでほしい。

 

子供って、うるさい。

言うことを聞かない。

これは当たり前。

ただ可愛いだけじゃない。

ウンチは大人並みに臭いし、

周囲への迷惑など考えないから、

鳴き声は獣並み。

子供になれていない人にとっては、

ずっと一つ屋根の下にいれば、

ストレスの原因になるだろう。

 

でも、自分にも子供時代はあって、

そうやって周囲に迷惑をかけて大人になったのだから、

次は、自分が迷惑をかけられる側。

我慢をする側。

親や周囲の大人がしてくれたように、

自分も子供にするべきなのに、

それが出来ない人もいるんだよね。

 

この容疑者も

『俺はしてもらうだけの人間だ!』とか、

ゴミクズクズ太郎みたいなことを考えているのかな。

 

法廷で、結愛ちゃんの母親の陳述を聞いて、

泣いていたというけれど、

いったい、どんな気持ちになって

泣いていたんだろう?

一応、後悔はしているのかな?

悪いと思っているのかな?

反省しているんだろうか。

とんでもないことをしたと思っているんだろうか。

 

今更思っても

仕方がないんだけどね。

結愛ちゃんが生きている時に、

その気持ちを持って、

『もう2度と、

 子供を怒鳴らない。

 暴力を振るわない!』と思わないと

意味はない。

 

やっぱり、人を怒鳴ったり

暴力をふるったり、

人を怖がらせる人間は最悪だ。

私はやっぱりクズ太郎が大嫌い。

 

クズ太郎よ。

『俺の友達も

 あなたは俺のことが好きだって言ってた』

と馬鹿なことを言っていたけれど、

そういう『友達が~』と

幼稚園児みたいなことを言う奴嫌い。

 

怒鳴る人嫌い。

女から平気でお金を盗る人嫌い。

怒鳴ってお金を出せと言う人嫌い。

なんでも責任転嫁する人嫌い。

 

怒鳴ったり暴力をふるう話を聞くと、

怒りを感じる。

クズ太郎を知る前も

こういうタイプ嫌いだったけど、

クズ太郎に嫌な思いをされて以降は、

他人事とは思えず憤りを感じます。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【suzuike1954様】

f:id:bolla:20200927005726p:plain

ほんと、その通りですよね。

大人になりきれていないアダルトチルドレンが子供を持った結果の悲劇。。。

もう、こんな悲惨な事件が起きないようにしてほしいですよね。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

mro_fp様】

f:id:bolla:20200927005915p:plain

ごくまれに、子供をアクセサリー感覚で考える人がいますからね。。。

いつまでも赤ちゃんのままではないし、子供は成長するのに、

そういうことを認識出来ていない人が多いのでしょうね、悲しいけど(-"-)