異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『昨日から消費税が10%になったけれど、問題なさそうだな』と思ったこと。。。

 

『消費税10%に上げるぞーーーー!!!』

と言われていた頃、

『イートインだと10%で、

 テイクアウトは8%』、

『これは10%だけど、

 あれは8%』と

 

めんどくさい!

ややこしい!

と聞けば聞くだけイライラするので(;・∀・)

 

私がいくら嫌だと抵抗しようとわめこうと、

消費税が上がるときは上がるから、

もうなるようになれ!!!と思っていたけれど。。。

 

意外と問題なさそう。

あくまでも、私的にですが。。。

 

 

 

 

少々断捨離をして以降、

基本的に、

本、服、靴、バックなどは買わなくなったし、

買うものと言えば食べ物くらい。

 

昨日・今日のレシートを見たら、

食べ物は消費税8%。

 

そうと知らず、

コンビニで気に入っていた冷凍食品を

冷凍庫に入るくらい買いだめしたけれど、

買いだめした意味がなかった(;'∀')

 

ちゃんと確認しなかった自分が悪いのですが(-_-;)

 

でも、良かった~。

そんなに高額商品を買うこともないし、

基本的に食べ物以外買わなくなったから、

消費税が上がっても問題なさそうだな♪