異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-10-05から1日間の記事一覧

『動物園が虐待的に見えるのは気のせい???』。。。

動物園。。。 子供の頃、何度か行ったきり、 大人になってから行くことはないけれど。。。 テレビで流れていた動物園の光景。 なんだか、動物虐待をしているように観えて、 なんとも言えない気持ちになりました。 今年、2か月半入院した時、 行動出来る範囲…

『今日のおかべろは笑えない』。。。

たまーに『おかべろ』を観るのですが、 今日の『おかべろ』は面白くない。 ゲストが原田龍二なんですが、 これ、被害者がいるお話ですよね。 なぜ、加害者の原田龍二が、 自分のしたことに対する言い訳みたいなことを 堂々と言い、 それを笑いに変えるんだろ…

『ぐるナイ2時間SPのダレノガレ明美が、適当過ぎて笑える』。。。

久しぶりに観た『ぐるナイ』 ナイナイの岡村さんとダレノガレ明美が ペアを組んで料理を作っていたけれど。。。 岡村さんを褒めるダレノガレ明美が ただのやっつけ仕事で笑えた。 これ、はたから見てると、 男を適当に転がしてると分かるんだけど、 言われて…