異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぐるナイ2時間SPのダレノガレ明美が、適当過ぎて笑える』。。。

 

久しぶりに観た『ぐるナイ

 

ナイナイの岡村さんとダレノガレ明美

ペアを組んで料理を作っていたけれど。。。

 

岡村さんを褒めるダレノガレ明美

ただのやっつけ仕事で笑えた。

 

これ、はたから見てると、

男を適当に転がしてると分かるんだけど、

言われている男って、

これでころっといくんだよね(;´・ω・)

 

それがだめだとは思わないし言わないけど、

クズ太郎もまさにこのタイプ。

 

『あぁ~、すごいね~』と

たっぷり嫌味を込めて言っても、

無表情で言っても、

あきれた顔をして言っても、

『でしょ!

 俺すごいでしょ!

 ま!俺は誰よりも優秀だからね♪

 俺は褒められるだけの人間なんで、

 ま、俺にかなうと思わないことだね』

とドヤ顔で言う。

 

ごめん、

そのあほ面、

笑えるんですけど。。。

 

はだかの王様

誉め言葉で潰されるあほ。

 

結局、多くの人の悪意の元、

ゴミクズクズ太郎は弁護士になることもなく、

詐欺まがいの仕事をしている

あの田舎のブラック企業の社員になった。

残念な人だ。

 

それにしても、

あれだけ消費者センターに訴えの多い会社で、

何度も営業停止を食らっている会社なのに、

よく潰れないな。

詐欺で摘発されている会社が多々ある中、

どうやって乗り切っているんだろう???

 

 

 

 

あの会社、

20年前くらいだったかな。。。

世間を騒がせた超絶ブラック企業が前身だし、

大元はその会社で、

だから、その会社の名前を

会社内で言うことも禁止されていて、

さらに、お客様に言うのもご法度。

お客様に

『お前の会社、〇〇だろ!??

 知ってるんだぞ!!!』と言われても、

『弊社は、その会社とは関係ございません』

と言わないといけない。

 

クズ太郎が平気で嘘をつけるのって、

結局、

あの詐欺会社で10年以上働いているからなんだよね。

 

 


超絶ブラック企業体験・脱出記: ブラック企業 体験談

 

 

私は無理だったけれど、

あの詐欺的行為、

精神的に苦痛で、

長く続く人はそうそういなかったもんな。

あの会社で5年以上持つとか、

精神が病んでいるのか???

ゴミクズクズ太郎は精神病んでいたけど。

 

ダレノガレ明美

あまり興味がなかったけれど、

あの適当さを観ていたら、

面白くて好きになってしまった(笑)

 

ただ、岡村さんのことも好きだから、

岡村さんを褒め潰さないでね(◎_◎;)

岡村さんは女性経験があまりないらしいし、

女性に興味があるのかないのか。。。

岡村さんは成功者だから大丈夫だと思うけど、

変な女性に引っかかって、

芸能界引退とかになってほしくないな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。