異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『え???? なんで来るの??? 嫌なんだけど』。。。。。。。

これ、本気? 嘘やろ????? headlines.yahoo.co.jp ミサイルを日本に向けて打ったり、 『焦土化する』と脅迫したりしたのに、 何を言ってるんだ????? 平昌の時とは別でしょ。 同胞じゃないんだから。 まず拉致した日本人返してくれ。 ミサイルを2…

『断られても平気だから、OKもらえるまで何度でも言うね』と言う男って、(男らしい)ではなく、(人の気持ちを思いやることの出来ないクズ)と思うよね。。。

『すっごいしつこい男がいて困ってるんだ。 断っても断っても諦めないの。 もうこれって、警察に届けてもいいレベル? ダメ? 弁護士かな。。。』と友人が悩んでいた。 いるよね。 しつこい馬鹿男。 クズ太郎もそうだった。 『俺、断られても平気だから、 OK…

『クズ太郎! 東大正門前で(俺は誰よりも優秀だ!俺のこと誰だと思ってるんだ!?)と叫んでみろ』。。。

クズ太郎は、 『俺は今まで誰からも嫌われたことがない!』、 『俺のこと誰だと思ってるの!?』、 『俺は誰よりも優秀なんだ!』と怒鳴っていた。 // クズ太郎! クズ太郎さ、そんなに自画自賛するなら、 日本のトップ大学、東大正門前で あの調子で大声で…

『加害者が、5年後10年後どうなっているのか見てみたいですね』と言っていた貴乃花親方。その言葉、自分に返ってきてるね。。。。。

他人に厳しく自分に激甘な人って、 どう生きるんだろう。 『色々言われたくないなら、 言われないようにちゃんとしてくださいね』と言っていた バカクズ太郎。 自分のがたがたの人生を棚に上げて、 よく他人に言えるな。。。とあきれて見ていた。 子供がいる…

『ゴミクズクズ太郎のような人間のカスを知ってしまうと、ミサイル王子が少しまともに感じてしまう』。。。

ミサイル王子も常識的に考えれば あり得ない、非人道的なことをしまくる悪人だけれど、 色々考えた末、 中国に行き、頭を下げ控えめな態度を取っているところを観ていると、 なんだか、まともな人間に見えてくる(笑) ゴミクズクズ太郎のことを知らなければ…

『無理やり言わせて何になるんだ』、クズ太郎と関わっていて常に思っていたけれど、同じことを思っている人がいてなんだか一安心したこと。。。

momomodoki.hatenablog.com この記事の、この部分を読んで、 ホントにその通りだと思った。 クズ太郎と関わったり、 上司P等と話していて常にイライラした。 『あなたが言ったんでしょ!』、 『あなたがそうしたんでしょ!』と被害者を責める。 そうじゃな…

『貴公俊に寛大な処置を。。。』って、それは都合よすぎやしませんかな?????。。。。。。

私は相撲は興味が全くない。 これまでテレビでまともに観たことがない。 ルールもろくに分からない、 相撲に関しては無知も無知。 日馬富士への訴えを取り下げた。 『貴公俊は未来のある関取。 寛大な処置をお願いします』と 貴乃花親方が言っているらしいけ…

『この人の言っていること、あのブラック企業にいた時、よく思ってたな』と思ったこと。。。

www.hiekashi.com 『ブログで悪意のあるコメントで傷ついた件』という記事を見て、 あのブラック企業にいた時思っていたことを思い出した。 私が入社した時、 私の半年前に入った50代のおばさん・おじさんが、 30代のおじさんと40代のおばさん2人にい…

『あなたに合わせるわ』に対する返答に笑ってしまった。。。

未練がましく相手を追いかけ回すクズ。 『しつこい! これ以上、関わるのはやめて!!!』と言う人に対して、 『あなたが傷ついた気持ちは分かるよ。 自分が悪かったって ホントに反省してるんだ。 今後はあなたに合わせる』と言った精神DV野郎。 そして、…

『なぜ暴行を受けた被害者の付き人が(自分が悪かったんだ)と言ってるんだ? ブラック企業みたいだ』と思ったこと。。。

ブラック企業は、 何か嫌なことがあった時、 加害者を守り、被害者を責め、 被害を訴える人間を辞めさせる。 貴乃花部屋で付き人が暴行を受けたらしいけど、 『自分が悪かった。 親方に迷惑をかけて申し訳ない』と なぜか、暴行を受けた被害者が言っているら…

『自分がしたことを悪いと思えず、それどころか開き直る人って結構いるんだよね』。。。

自分がしたことを悪いと思えず、 それどころか開き直る人は、 嫌になるほどたくさんいる。 あのブラック企業は、 そういう人を集めたような会社だった。 クズ太郎に、このことを話すと、 『それホントなの? ちなみに俺は違うよ』と言っていたけれど、 (お…

『高嶋ちさ子って、ただのヒステリックばばあじゃないんだ。すごい人だったんだ』と思ったこと。。。

高嶋ちさ子って、テレビで観てると、 怒鳴って暴言吐くだけの どうしようもないぶっ壊れイカレ妖怪かと思っていた。 あのブラック企業にいる、 何のとりえもない、 何もない分際で怒鳴ったり暴言吐いたり 人をいじめたり嫌がらせをするばばあたちと同じかと…

『便器が割れる』って、デブあるあるなのか?????

『便器われるよね!!!! 便器が割れて、お尻の肉が挟まる』と 元太っていた人たちが言い合っていたけれど、 そんな話聞いたことがなくてびっくり。 『便器が割れる』って、 デブあるある?????? ってことはさ。。。 同期のおばさんって、 便器割って…

『(栄監督は、悪質なセクハラをするから近寄るな)と言われている』という話、『クズ太郎に関わるな』という話と同じじゃないか。。。

伊調選手へのパワハラ騒動。 情報を知れば知るだけ、 あのブラック企業と同じに感じる。 (栄監督は、悪質なセクハラをする。 危ないから近寄るな)と言われていたとか。 。。。。。。 クズ太郎もそう。 『クズ太郎と関わって何か問題が起こっても、 会社に…

『日本の男と結婚するのはお金を持ってるから。(自分の分は自分で稼いで)って言う日本人男は、結婚する意味なし!』と外国人女性からも不人気のクズ太郎(笑)。。。

『俺のすることは、全ての人を良くする!』、 『俺のすることは、全ての人が認める!』、 『俺を見ると、皆が俺を好きになる!』と 言っていたゴミクズクズ太郎。 見た目、こんな感じの男で、 普段、こんな顔してて、 体はこんな感じで 『こんな人に、 (俺…

『谷岡学長が何か言えば言うだけ、(パワハラはあった)』と思ってしまう。。。

スポーツ選手への指導など、 どう見ても、パワハラでしょ。 『てめぇ! 何やってんだよ!???? だからお前はダメなんだよ! お前は馬鹿だろ!????』など テレビで指導風景を観たことが何度もあったけれど、 あれ、一般企業でやったら、 パワハラ、モ…

『クズ太郎って、すっごい気持ち悪くて不細工すぎるけど、気がついてないのかな???』とクズ太郎本人に言える人っているのだろうか。。。。

『明美って太ってるけど 気がついてないのかな???』と 太っていた時、 ダレノガレ明美が言われていたらしいけど、 美人で太ってるくらいなら、 痩せればどうにかなるから、 どうでも良いよね。 美人だから、 『男の子は好きな女の子をいじめるって聞いて…

やせ細っているガリガリのキモいクズ太郎よ、『俺に男を感じてるんだね。性欲の強い痴女だね』と言うなら、まずムキムキの体になってくれ。。。

韓国ドラマを観ていると、 男性の上半身の姿が出ることが多い。 韓国は兵役があり、 体を鍛えることもあるけれど、 それだけではなく、 韓国の女性は男性に ムキムキの筋肉のある体格を求めるらしい。 そういう筋肉ムキムキの体を 『モムチャン』と言うらし…

『失敗の多い人にかぎって、(自分は出来る人間だ)って自画自賛するよね』。。。

『今、困った人がいるんだよね。。。 すごい失敗が多い人なんだけど、 それを自分がやってるって認めれないうえに、 責任転嫁するんだよ。 失敗の多い人に限って (自分は出来る人間だ!優秀だ!)って言い張るよね。。。 自分の出来ないっぷりを自覚して お…

『俺のこと誰だと思ってるんだ!?』というセリフが似合いそうな人。。。

中身がすっからかん空っぽのクズのくせに、 プライドだけいっちょまえに高く、 どうしても人の上に立ちたい、 人を支配したい、 『すごい』と言われたい人は、 自分のことを認めない人を怒鳴ったり侮辱する。 そういうことをするから、 余計に嫌われるのにね…

『モラハラ男ってやっぱりだめだよね』と思ったこと。。。

クズ太郎は、とんでもない不細工なのに モラハラ男。 『人が俺の言いなりなのが気持ちがいい! 人を支配している時が、1番楽しい!!!』と言っていた。 ごめん、不細工。 クズ太郎の言うこと、 本気で聞いてる人、1人もおらへんのや。 皆、 『うるせー、…

『俺様教官』か。。。おそらく、クズ太郎はこれをやっているつもりなんだろうな。全然違うんだけどね(笑)。。。

www.youtube.com 高橋一生さんって、 きっと良い人なんだろうな。 全然、俺様の嫌な感じが出ていない。 なんだか、やらされてる感が強い(笑) イケメンが俺様的態度でもうざいのに、 クズ太郎みたいなのが俺様態度は、 うざいキモイ吐き気がする。 三四郎の…

『人の表情を読み間違えてガタガタ言う人ってうざいよね』。。。

クズ太郎は、 『俺は顔を見るだけで何考えてるか分かるよ』と 偉そうに言うけれど、1度も当たったことがない。 だいたい、1年間、1度も好きになったことがないどころか、 憎しみ、殺意めいたどす黒い感情しかなかったのに、 『もう、俺のことそんなに好き…

『やっぱり、私はクズ太郎ことを男として好きになったことはなかったなと思った。なぜならば、1度もクズ太郎にときめいたこともないし、ドキドキしたこともないから』。。。

歳をとっても、 ときめいたりドキドキしたりする。 ホントに些細なことだけれど、 彼氏といると、 『どきっ』とする瞬間がある。 (きゃー!恥ずかしくて顔が見れない)等と 年甲斐もなくドキドキして、 10代の乙女のように、 『やだ、恥ずかしい。。。』…

『障がい者ってなんであんなに偉そうなの? 気に入らないことがあるとすぐに怒って怒鳴るし。。。優しくする気が失せる』と言っている人の気持ち、よく分かる。。。

『障がい者には優しくしましょう。 障碍者も同じ人間です。 気持ち悪いと思ってはいけません。 健常者と差別してはいけません。 優しく思いやりの気持ちを持って接しましょう』等と 子供の頃からしつけを受ける。 これは、 『女性は男性と違い、力がないんだ…

『ポジティブ思考のみが善、ネガティブ思考は悪』こんなこと考えていると、クズ男のような完全加害者思考の人間の良いおもちゃにされると思ったこと。。。

『ポジティブ思考は完全なる善、 ネガティブ思考は完全なる悪』 こんな考えが世の中にはびこっているけれど、 おかしくないか???????? そもそも、 『ポジティブ』と『ネガティブ』のとらえ方も 人それぞれ。 ひどい人だと、 ちょっと愚痴を言っただ…

『証拠があるなしに関わらず、何があっても信じてくれる人とだけ友人になりたい』と言う友人のセリフに共感。。。

『何かある度に、 (証拠は!?)とか、 (あなたからしか聞いてないから信じない!)って言う人、 絶対に関わりたくない。 証拠はねつ造できるよ。 口裏合わせれば、嘘も事実のように出来るし。 それで嫌な思いをしてる人、 たくさん見ているから、 証拠が…

『毎度のことだけど、クズ太郎やあのブラック企業の人たちの物を知らなすぎることにあきれたこと』。。。

上司Pが 『この会社は馬鹿ばっかり。 情報弱者ばっかり。 何も知らないくせに、 俺が言ったことを否定したり馬鹿にする。 腹が立つ。 何も知らない馬鹿のくせに 人のことを馬鹿にしてくるな!』と よく怒っていた。 これに関しては同意する。 はっきり言って…

田舎の優秀と、都会の優秀は、ここまで違うものなのかと改めて思ったこと。。。

あの会社にいて不思議だったのが、 たいしたことがなくても、『優秀になれる』ということだ。 そして、『先生』と呼ばれたり、 理解不能の世界だった。 私はそういうのが嫌でついていけず ひたすら名字で呼び続けた。 ただ、その態度が、 『上から目線でむか…

『人のことを信用して大切に出来て思いやりのある人。こういう人が好きだし、こういう人になりたい』と改めて思ったこと。。。

headlines.yahoo.co.jp 北野武さんの対応にほんとに感動。 涙が出る。 大杉漣さんは結構好きだったから、 テレビの人とはいえ、 訃報を聞いてショックで涙が出てきた。 亡くなった報道があまりにも突然で、 (ほんとに亡くなったのかな?)と思っていたけれ…