異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎! 東大正門前で(俺は誰よりも優秀だ!俺のこと誰だと思ってるんだ!?)と叫んでみろ』。。。

 

 

クズ太郎は、

 

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない!』、

『俺のこと誰だと思ってるの!?』、

『俺は誰よりも優秀なんだ!』と怒鳴っていた。

 

 

 

 

 

 

クズ太郎!

クズ太郎さ、そんなに自画自賛するなら、

日本のトップ大学、東大正門前で

あの調子で大声で叫んでみてよ。

 

 

東大生がどんな反応するのか見てみたい。

 

 

『誰ですか?』、

『何が出来るんですか?』、

『出身大学は?』、

『今何してるんですか?』、

 

『ずっとバイト長期司法浪人???

 ダッサ。。。』とか、、、、、、

 

 

何言われるんだろう。

見てみたい。。。。。。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。