異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-03-15から1日間の記事一覧

『日本の男と結婚するのはお金を持ってるから。(自分の分は自分で稼いで)って言う日本人男は、結婚する意味なし!』と外国人女性からも不人気のクズ太郎(笑)。。。

『俺のすることは、全ての人を良くする!』、 『俺のすることは、全ての人が認める!』、 『俺を見ると、皆が俺を好きになる!』と 言っていたゴミクズクズ太郎。 見た目、こんな感じの男で、 普段、こんな顔してて、 体はこんな感じで 『こんな人に、 (俺…

『谷岡学長が何か言えば言うだけ、(パワハラはあった)』と思ってしまう。。。

スポーツ選手への指導など、 どう見ても、パワハラでしょ。 『てめぇ! 何やってんだよ!???? だからお前はダメなんだよ! お前は馬鹿だろ!????』など テレビで指導風景を観たことが何度もあったけれど、 あれ、一般企業でやったら、 パワハラ、モ…

『クズ太郎って、すっごい気持ち悪くて不細工すぎるけど、気がついてないのかな???』とクズ太郎本人に言える人っているのだろうか。。。。

『明美って太ってるけど 気がついてないのかな???』と 太っていた時、 ダレノガレ明美が言われていたらしいけど、 美人で太ってるくらいなら、 痩せればどうにかなるから、 どうでも良いよね。 美人だから、 『男の子は好きな女の子をいじめるって聞いて…