異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎って、すっごい気持ち悪くて不細工すぎるけど、気がついてないのかな???』とクズ太郎本人に言える人っているのだろうか。。。。

 

 

明美って太ってるけど

 気がついてないのかな???』と

太っていた時、

ダレノガレ明美が言われていたらしいけど、

美人で太ってるくらいなら、

痩せればどうにかなるから、

どうでも良いよね。

 

 

美人だから、

『男の子は好きな女の子をいじめるって聞いてたから、

 ほとんどの人が私を好きだと思ってた』はありかな。

 

太ってても、

可愛ければ好かれるだろうし、

それくらいは、自意識過剰じゃないだろうし。

 

 

それより、問題はクズ太郎だ!

クズ太郎のうぬぼれ勘違い、ナルシストは許せない!!!

 

 

『俺、かっこよくてモテるんだよ。

 

 俺のこと、ちゃんとつかまえてないと、

 他の女のところに行っちゃうよ~』と

イケメンモテ男ぶってクズ太郎が言っていたけれど、

 

 

この世界に、クズ太郎を引き取りたい女などいないから、

とっととどっかに行ってくれ。。。と思ってしまった。

 

 

 

 

『俺は、褒められることしかない!

 悪く言われることなんて、

 なに1つない!!!』とクズ太郎が言っていたけれど、

 

 

まず、顔面不細工。

それも、救いようのない不細工。

 

正直言うと、

ノンスタ井上が不細工に見えなくなった。

 

(これくらい普通じゃない?

 皆、ノンスタ井上のこと責め過ぎだよ)と思うくらい、

クズ太郎が不細工過ぎて不細工過ぎて。。。

 

 

中居くん、

『不細工の見本は、クズ太郎だよ』

 

これくらい、可愛いよ。

 

 

あぁ、、、、、、、

底辺見るのってダメだよね。

 

『普通』のラインが、

ずいぶん落ちた気がする。

 

一般的に言われる『普通』のラインが『50』だとすれば、

今の私の『普通』は、『20』くらいかな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。