異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『モラハラ男ってやっぱりだめだよね』と思ったこと。。。

 

 

クズ太郎は、とんでもない不細工なのに

モラハラ男。

 

人が俺の言いなりなのが気持ちがいい!

 人を支配している時が、1番楽しい!!!』と言っていた。

 

 

ごめん、不細工。

クズ太郎の言うこと、

本気で聞いてる人、1人もおらへんのや。

 

 

皆、

『うるせー、どぶさいくが!!!

 

 お前みたいな万年受験生に

 がたがた言われたくないんじゃ!ボケ!!!!

 

 シネ太郎』と言っているんだよ。

 

 

 

こんなのがあるんやけど、

いしだ壱成、キモイやろ。

 

 

www.youtube.com

 

 

完全に、相手の人権無視のいしだ壱成に不快感しか感じない。

 

そして、この不快感をクズ太郎にも感じていた。

 

 

モラハラの1番怖いところ!!!

 

 

f:id:bolla:20180301030140p:plain

 

 

ほんとにそう!

 

やってる本人が無自覚で、

『そんなお前を皆が怖い、嫌ってるんだ』と言っても、

本人が理解できず、

直そうとしないから怖い。

 

 

 

 

 

 

しかも、

『彼女が先に、ルーティンを始めた。

 それに僕が愛情を感じるようになった』って、

いしだ壱成が責任転嫁をしている。。。

 

 

加害者って、常に卑怯。

責めれると、被害者のせいにするんだよね。

 

『被害妄想が強い』とか、

『あの人、妄想虚言壁がある』とか、

あのブラック企業の人たちも、皆そうだったな。。。

 

 

でも、気がついたかな。

最近、怒鳴ることなどで責めを受けている議員等々がわんさかいるから、

あれと同じことを自分たちもしてるって、

いい加減気がつけたかな?

 

ね?

こっちの『被害妄想』でもなければ、

『妄想虚言』でもなかったでしょ?

 

悪いのは怒鳴る人、侮辱する人なんです。

 

モラハラ人間の怖いことその2

 

他人から責められて都合が悪くなると

責任転嫁して逃げる。

 

クズ太郎も、全く同じことをしていた。

 

 

 『尽くすタイプの女性ほど、

 モラハラの被害に遭いやすい』

 

f:id:bolla:20180301031446p:plain

 

 

これ、ほんとにそうだと思う。

それと、同情しやすい人、

『俺(私)は可哀想な人で。。。』という人に

優しくしてしまう人、

 

これ、自分で言うのもなんだけど、

私がまさにそのタイプ。

 

 

だから、同期の豚と、知的障害入った感じの3人とか、

P部署にいたぼーーーーっとしてるあほおばさんとか、

同情して優しくしてしまい、

結果、嫌な思いしかしなかった。。。。

 

 

あの会社で、

『同情心、人に優しくすること、

 その人の立場に立って考えて行動することは愚かなこと』

と学んだよ。

 

そんなわけで、

今後、そんな簡単に人を信用しない、

優しくしない、同情しない。

 

人が困ってても、

『自業自得、知らん』と見捨てる。

 

 

モラハラの特徴、『マイルールにおわりがない』

 

f:id:bolla:20180301031831p:plain

 

 

これ、ほんとにそう!!!!!

 

クズ太郎、上司P、ヒステリックばばあ、

あの会社のいじめばばあども、

 

ああだこうだ言ってくるけど、

言うことをいくら聞いても、

『これくらいにしておくか』がない。

 

(こいつは言えば言うだけ言うことを聞く)と思うと、

 

『面白いおもちゃ見っけ~♪』となり、

要求は、どんどんエスカレートしてくる。

 

 

上司Pやクズ太郎のあのニタニタ顔、

何度鼻パンチしてやろうと思ったことか。。。

 

ぶっさいくは普段人に言うことを聞いてもらえないから、

相当嬉しかったらしい。

 

『もう、いい加減にしてくださいよ!』と言うと、

 

『ここでは、俺がルールだ!

 俺の言うことを聞けない奴はキル!』と

クズ太郎も上司Pも同じことを言っていた。

 

あくまでも、

『ここでは』だからね。。。。

 

 

普段、人に虐げられているそのうっぷんを

私たちで晴らせて楽しかったかい?

 

 

 

 

f:id:bolla:20180301032256p:plain

 

 

いしだ壱成のこの顔もやばいけど(笑)

クズ太郎や上司Pの怒った時の顔、

ほんとにぶっさいく。

ゲス極ってああいう顔する人に言うんだろうな。。。

 

 

f:id:bolla:20180301032535p:plain

 

 

モラハラって、

無視すればいいって言う人がいるけれど、

これ

 

f:id:bolla:20180301032609p:plain

 

 

相手はあほだから、

なにしてくるか分からないんだよね。

 

クズ太郎や上司P、あの会社のおばさんたちの嫌がらせって、

小学生の女児並みにあほで、

ほんとに怖い。

 

本社や他拠点からも、

『あの拠点は平均年齢が高いのに、

 精神年齢が、どこよりも低い幼稚な馬鹿ばっかり』と

言われていた。

 

 

ほんとにその通りの幼稚お粗末妖怪の巣窟で、

逆らった後、

どうなるか分からない。

 

 

ほんとにあほが相手だと怖い。。。

 

地位・名誉・権力がある人たちは、

馬鹿なことをすれば、

それが自分に返ってくるから、

怒鳴ったり人をいじめたりしない。

 

 

豊田真由子さんとか、

熊本の市議みたいな人もいるけれど、

たいがいは、上にいる人たちはおとなしい。

 

分かりやすい嫌がらせはしない。

 

 

 

『目が据わってるけど、

 それモラハラで危ないんだからね!』と言われていたけれど、

 

f:id:bolla:20180301034051p:plain

 

いしだ壱成のこの顔でもアウトだけど、

クズ太郎や上司P、ヒステリックばばあたちの顔は

圏外。。。。

 

測定不可能の不細工さ。。。。

 

逮捕して刑務所に入れてほしい。。。

 

 

この2つもそう。

 

 

f:id:bolla:20180301034616p:plain

 

 

f:id:bolla:20180301035041p:plain

 

 

 

同じ立場で考えて仲良くするってことが

一切できないんだよね。。。

 

 

『俺以外の人間は、

 俺の言うことを聞く奴隷だ!』とクズ太郎が言っていたけれど、

 

 

皆、お前の奴隷じゃないよ。

そもそも『奴隷』って何??????????

 

 

クズ太郎を見て、

クズ太郎の言うことを心底聞いてあげたいと思う人はいないよ。

 

 

『俺を一目見れば、

 皆が俺を好きになる!』って言ってたけど、

その理由は、ただ一つ。

 

クズ太郎が身体障碍者にしか見えないからだよ。

 

 

『しつけのなってない障がい者

 連れて歩いてるんじゃない!』と怒られたことがあるし、

クズ太郎に向かって、『障がい者』と言っている男性もいたな。。。

 

 

 

 

f:id:bolla:20180301035644p:plain

 

 

 

 

これ、ホントにそう。

 

 

クズ太郎にも、上司Pにも

何度もこれ、言ったんだけどな。。。

 

f:id:bolla:20180301035742p:plain

 

 

これが出来ないから、

怒鳴る人って

『自己管理の出来ない馬鹿』って言われるんだよね。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。