異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-03-02から1日間の記事一覧

『ポジティブ思考のみが善、ネガティブ思考は悪』こんなこと考えていると、クズ男のような完全加害者思考の人間の良いおもちゃにされると思ったこと。。。

『ポジティブ思考は完全なる善、 ネガティブ思考は完全なる悪』 こんな考えが世の中にはびこっているけれど、 おかしくないか???????? そもそも、 『ポジティブ』と『ネガティブ』のとらえ方も 人それぞれ。 ひどい人だと、 ちょっと愚痴を言っただ…

『証拠があるなしに関わらず、何があっても信じてくれる人とだけ友人になりたい』と言う友人のセリフに共感。。。

『何かある度に、 (証拠は!?)とか、 (あなたからしか聞いてないから信じない!)って言う人、 絶対に関わりたくない。 証拠はねつ造できるよ。 口裏合わせれば、嘘も事実のように出来るし。 それで嫌な思いをしてる人、 たくさん見ているから、 証拠が…

『毎度のことだけど、クズ太郎やあのブラック企業の人たちの物を知らなすぎることにあきれたこと』。。。

上司Pが 『この会社は馬鹿ばっかり。 情報弱者ばっかり。 何も知らないくせに、 俺が言ったことを否定したり馬鹿にする。 腹が立つ。 何も知らない馬鹿のくせに 人のことを馬鹿にしてくるな!』と よく怒っていた。 これに関しては同意する。 はっきり言って…