異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『断られても平気だから、OKもらえるまで何度でも言うね』と言う男って、(男らしい)ではなく、(人の気持ちを思いやることの出来ないクズ)と思うよね。。。

 

 

『すっごいしつこい男がいて困ってるんだ。

 

 断っても断っても諦めないの。

 もうこれって、警察に届けてもいいレベル?

 ダメ?

 弁護士かな。。。』と友人が悩んでいた。

 

 

いるよね。

しつこい馬鹿男。

 

クズ太郎もそうだった。

 

『俺、断られても平気だから、

 OKもらえるまで何度でも言うね、誘うね』と言っていたけれど、

 

 

これって、(脅迫)じゃないのかな???

 

 

OKするまで、受け入れるまで付きまとわれる恐怖。

考えたことがないのだろうか。

 

 

クズ太郎に、

『断るこっちの気持ちも考えてほしい』と何度も言った。

 

 

その度に、

『あなたは断るだけなんだから何も嫌なことはないでしょ!?』と

クズ太郎はキレていた。

 

 

 

嫌なんだよ。

苦痛なの。

精神的に病んでくるの。

 

 

『この人を殺すか、

 自分が死ぬまで続くのか?』と思ってしまう。

死を考えるよね。

 

 

 

 

 

『しつこい男 心理』、

『しつこい男 対策』など

ネット上にはたくさん記事がある。

 

 

しつこい男 心理 - Google 検索

 

 

lovely-media.jp

 

 

 

mayonez.jp

 

 

 

『断り方を失敗すると

 ストーカー化し、

 殺されたり、周囲の人にも迷惑をかける可能性が出てくる』等。。。

 

 

 

そうそう!

だから、しつこい人って、

うるせー! 関わってくるな!』って

強く拒否できないんだよね。。。。。。。。と思った。

 

 

しつこい人ってやっぱりプライドの高いナルシストが多い。

 

 

『てめぇごときが、

 俺様を拒否してんじゃねーぞ!???(怒)』が

普通らしい。

 

 

そうなんだよ。

だから、ナル男にも

断った後、恐ろしいほどつけ回されて面倒なことになった。

 

 

クズ太郎もそうだった。

 

 

クズ太郎は、こういう記事を見ても、

 

『それは俺以外の男がダメだってことだよ。

 俺はね、何をしても許されるんだ。

 

 俺を見ると、

 皆が俺を好きになるから』と言うのだろうか???

 

 

クズ太郎は、こんな感じだけど、

(皆、一目見たら好きになる顔)なのか???

 

 

f:id:bolla:20180131033613p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。