異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あなたに合わせるわ』に対する返答に笑ってしまった。。。

 

未練がましく相手を追いかけ回すクズ。

 

『しつこい!

 これ以上、関わるのはやめて!!!』と言う人に対して、

 

 

『あなたが傷ついた気持ちは分かるよ。

 自分が悪かったって

 ホントに反省してるんだ。

 

 今後はあなたに合わせる』と言った精神DV野郎。

 

 

そして、その被害者が、

 

合わせたいなら、姿を現すな』と。。。。

 

 

ぶっっと吹いてしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

そっか、そう言えば良かったんだ。

 

 

2014年の1月、

 

『俺は断られても平気。

 OKもらえるまで何度でも言うね』と

脅迫してきたクズ太郎。

 

 

俺は、誰にでも合わせれるんだ!!!!』と

言ったクズ太郎。

 

 

 

あの時、

『そうなの?

 (誰にでも合わせれる)ってほんと?

 

 それなら、

 私に関わるのやめて』と言えば良かった。。。。

 

 

 

あ???

違うか。

言ったな。

 

『私に関わらないで』って。。。。。

 

 

そしたら、

 

『信用してと口で言うだけじゃダメだから、

 今後態度で示します』と返信があったんだ。。。

 

 

 

『今後、態度で示します』か。。。。。

 

 

2014年の1年間のクズ男の態度・行動・発言は、

全て、信用に値しなかった。

 

ただの詐欺師。

恫喝恐喝をする最低下劣のゴミカスクズ野郎だったな。。。。。。。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。