異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『加害者が、5年後10年後どうなっているのか見てみたいですね』と言っていた貴乃花親方。その言葉、自分に返ってきてるね。。。。。

 

 

他人に厳しく自分に激甘な人って、

どう生きるんだろう。

 

 

『色々言われたくないなら、

 言われないようにちゃんとしてくださいね』と言っていた

バカクズ太郎。

 

 

自分のがたがたの人生を棚に上げて、

よく他人に言えるな。。。とあきれて見ていた。

 

 

子供がいるのに会社で人をいじめる主婦。

 

(この人たちの子供が学校でいじめにあったら

 加害者をどう責めるんだろう?

 

 『あなたも会社で人をいじめてると聞いてますよ』、

 『第三者機関に訴えられたらしいですね』、

 『(指導をいじめと勘違いされた)と言ったらしいですね。

  ○○さんも出来が悪いから、

  皆が教えてあげてただけで、いじめではないです』

 

 こんなことを言われたらどうするんだろう?)

 

ずっとそう思っていた。

 

貴乃花親方があの主婦やクズ太郎と同じ状態。

 

 

自分が他人を責める時は、

勢いよく相手を責めていたけれど、

 

自分の身内が責められるようになってから、

なんだ?

あの感じ。

 

 

 

 

 

 

(これ以上責めるのやめてくれ!

 俺だって辛いんだ!)とか思ってるのか???

 

 

クズ太郎がよく言っていた。

 

 

俺だって辛いんだよ! 

 そんなに責めないでよ!

とグズグズ泣きながら怒鳴っていた。

 

 

 

あぁ、、、、、、、

 

 

こういう妖怪だと思ったんだよ。

人を責める時、威勢がよく怒鳴る人って、

自分が責められると

言い訳をしたり、グズグズ泣いたり、

責め手の罪悪感をつつくような卑怯なことをする。

 

 

『俺、ぶりっ子したり、

 同情買う人キラーい』とクズ太郎は言っていたけれど、

そりゃそうだよね。

 

だって、相手のそういうずるい下心が分かってるから、

腹が立つんだろう。

同族嫌悪ってやつね。

 

 

貴乃花親方の事を、

クズ太郎はどう思っているんだろう。

 

 

 

まさか、

貴乃花親方は最悪だ』とか言ってないよね???

 

 

クズ太郎、お前、貴乃花親方よりたちが悪いよ。

 

 

何も実績ないし、

全ての人から嫌われてて、

不信感しか持たれてなくて、

最低最悪なのに、

妄想虚言して威張って

人を怒鳴りつけてるんだから。

 

 

これ以上、生き恥さらす前に、

早く地獄に帰ればいいのに。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。