異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『毎度のことだけど、クズ太郎やあのブラック企業の人たちの物を知らなすぎることにあきれたこと』。。。

 

上司Pが

 

『この会社は馬鹿ばっかり。

 情報弱者ばっかり。

 

 何も知らないくせに、

 俺が言ったことを否定したり馬鹿にする。

 腹が立つ。

 

 何も知らない馬鹿のくせに

 人のことを馬鹿にしてくるな!』と

 よく怒っていた。

 

 

これに関しては同意する。

 

はっきり言って、あまりにも物を知らなさすぎる。

あほばっか。。。

 

自分たちの無知を棚に上げて

人のことを非難して馬鹿にして嫌がらせをする。

 

 

昭和時代、

『真面目に勉強する奴キモイ~』と

勉強をする人を馬鹿にする人が多かったけれど、

さっすが、昭和時代のばばあ。

 

物を知っている人を非難して潰す。

昭和臭がひどくて面倒。

 

 

クズ太郎に、

『物を知らないなら知らないで、

 人を否定するもんじゃない。

 

 人を否定したり馬鹿にする前に、

 きちんと知ることは知るべき。

 

 この会社の人たちは、

 自分にとって必要なことですら知らない。

 

 そのくせ、何かこちらが教えると怒ったり、

 嘘つき呼ばわりする。

 

 クズ太郎も、そういう話し方しか出来ないのなら

 関わらないでほしい』と私が言うと、

 

 

『俺のこと、誰だと思ってるの???

 俺は誰よりも優秀で

 なんでも知ってるんだよ!』とクズ太郎が言っていた。

 

 

ある日、

『田舎って、どんどんすたれていくよね。

 このままだと、この辺もあと○十年後には

 なくなってるかもしれないね』と私が言うと、

 

『何それ?

 また嘘?妄想?虚言???』と

クズ太郎がニタニタ馬鹿にした笑いをしながら言ってきた。

 

 

『何言ってるの?

 嘘じゃなくて、

 今、地方が生き残りをかけて 

 色々やってるじゃない。

 

 もたもたしてると、

 そのうち、どっかの国の田舎みたいに、

 この辺もなくなるかもしれないよ。』と私が言うと、

 

 

その後、

『嘘だ。

 あなたからしか聞いたことがないから信じない。

 

 俺の友達も誰も聞いたことないって言ってた。

 友達が、あなたはいつも変なことを言う人だって

 笑ってたよ。

 

 馬鹿にされてるの、いい加減に気がつけば』と

クズ太郎が馬鹿にして言い続けてきた。

 

 

『 馬鹿にされてるの、いい加減に気がつけば』、

この言葉、クズ太郎にそっくりそのまま返すね。

クズ太郎も相当馬鹿にされてるよ。

 

 

私のことを馬鹿にする人って、

情報を持ってない、

何も知らない無知の馬鹿だけだから、

痛くもかゆくもない。

 

 

私がホントに無知だったら、

あの仕事の依頼があるわけないしね。。。

 

 

 

そして、

馬鹿は、この話を1度も聞いたことのないクズ太郎だと思うけど??

 

そしたら、こんな動画を見つけた。

 

 

www.youtube.com

 

 

『地方創生』

『地方創生大臣』

 

内閣府特命担当大臣(地方創生担当) - Wikipedia

 

 

あれれ???????

 

おかしいな?????

 

 

『そのうちなくなる地方自治体が。。。』どうのこうのと言っている。

『地方創生大臣』ってそういえばあるよね???

 

 

え?????

 

俺も知らないし、

俺の友達も誰も聞いたことないって言ってたって???

 

からしか聞いたことがないから信じないって????

 

 

(爆笑)

 

 

ごめん、普通に笑えるわ。

やっぱり、お前面白いわ。

 

なに?知らないの?

なんで??????

 

この田舎にもちゃんとこういうのを考えている人たちはいて、

議論をしている。

 

あれやらなんやらと、

色々対策を立てている。

それなのに、あれを何も知らないなんて、

どうすれば、あの情報が入ってこないんだ???

 

逆に質問!!!

なぜ、これを知らない。

どういう生活を送れば、

どういう環境にいれば、

どうすれば、そんな無知な状態になれるんだ????

 

 

お前、もしかして、日本国民じゃないんか???

朝鮮顔だもんね。

中国人で、似た顔の人いたけど(笑)

 外国人登録証持ってたりするんか???

 

 

 

 

 

 

人のこと馬鹿にするのもいいけどさ、

ちゃーーーーーんと、情報知ってから馬鹿にしようね。

 

 

『証拠は!?

 あなたが言ってることってホントなの!???』

とクズ太郎が言っていたけれど、

クズ太郎こそ、証拠をもとに人を非難しろ。

 

 

『クズ太郎こそ、

 私が嘘を言ってるって証拠は?』と聞くと、

 

『俺が知らないから』とクズ太郎が言っていた。

 

驚いた。

 

 

『クズ太郎が知らないことって、

 この世にないことになるの?』と私が聞くと、

 

『そうだ』とクズ太郎が言っていた。

 

精神病だね。

ほら、あれだよ。

あの精神疾患

あれにかかると、一生治らないらしい。

もう2度とクズ太郎に関わりたくない。

 

 

『もっとちゃんと勉強してくださいね』って

ぶっさいくな顔して言ってたけど、

このセリフが1番似合うのは、お前だよ、クズ太郎。

 

 

もっと、ちゃんと勉強してくださいね!

人のことは良いから、

まず、自分のことをちゃんとやってくださいね!!!!!!

 

 

こんなことすら知らないお前に馬鹿にされてもね。。。

 

しかも、あの会社の人に褒められるとか。。。(笑)

馬鹿同士で傷のなめ合いして楽しいのか????

 

 

『今までこれできたから、このままでいい』だってさ。。。

 

その考えが、地元を潰すことになるのにね。

私はこの田舎がなくなっても関係ないからどうでも良いけど、

 

『この自治体は潰します』と言われた時、

 

(なんで!??? 嫌だ!!!)と文句は言わないでくださいね。

今、出来る努力をしようしないんだから、

潰されても文句言えないでしょ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。