異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『失敗の多い人にかぎって、(自分は出来る人間だ)って自画自賛するよね』。。。

 

 

『今、困った人がいるんだよね。。。

 

 すごい失敗が多い人なんだけど、

 それを自分がやってるって認めれないうえに、

 責任転嫁するんだよ。

 

 失敗の多い人に限って

 (自分は出来る人間だ!優秀だ!)って言い張るよね。。。

 

 

 自分の出来ないっぷりを自覚して

 おとなしくしてほしい』と友人が愚痴を言っていた。

 

 

 

 

 

 

どこにでもいるんだ、

クズ太郎みたいな面倒な自画自賛タイプ。

 

そっか。。。

 

(失敗が多い人は、

 自分の失敗に気がつけない)か。。。

 

 

そうだよね。

 

成功体験があるから、

(今の自分はダメだ)と自覚が出来るんだよね。

 

 

いつも失敗ばかりなら、

失敗していることに気がつけないよね。

 

 

だから、クズ太郎って、

あんなダメな状態でも

 

『俺は誰よりも優秀だ!』って

威張ってたのか(笑)

 

 

さっすが、へっぽこぽんこつへぼ妖怪は違うな。

ほんとに救いようのない、可哀想な妖怪だな。。。。。。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。