異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『無理やり言わせて何になるんだ』、クズ太郎と関わっていて常に思っていたけれど、同じことを思っている人がいてなんだか一安心したこと。。。

 

 

momomodoki.hatenablog.com

 

 

 

f:id:bolla:20180321195826p:plain

 

 

この記事の、この部分を読んで、

ホントにその通りだと思った。

 

 

クズ太郎と関わったり、

上司P等と話していて常にイライラした。

 

 

『あなたが言ったんでしょ!』、

『あなたがそうしたんでしょ!』と被害者を責める。

 

 

そうじゃないだろ!

 

『言わされたんだ!』、

『そうさせられたんだ!』、

『そうせざるをえない状況に

 追い込まれていただけだ!』

 

 

 

だって、そうしないと怒鳴られるから。

そうしないと話が終わらないから。

 

 

『譲歩』を知らないカスのために、

こっちが譲らざるを得なかっただけだ。

 

 

ただ、それだけ。

 

 

あなたがそう言ったよね!

 だから、俺は悪くない!』がクズ太郎の口癖。

 

 

けれど、弁護士にこのやり取りを録音したものを聞かせたところ、

 

 

『これは脅迫だね。

 

 言わないと、何をされるか分からない恐怖を感じて

 やむを得ず、相手の望む言葉を言っているだけだよね。

 

 こういう無理やり言わせた言葉に、

 責任能力はないよ。

 

 これについて、誰かが責任を取るならば、

 恫喝して無理やり言わせた人。

 

 つまり、この場合、クズ太郎ね。

 

 

 

 

 クズ太郎は、

 (俺は法を犯してないから謝る必要がない)って言ってるけど、

 十分悪いことしてるよ。

 

 それに、自覚してるよね???

 

 (皆が俺のことを怖がっていて、

  皆、俺の言いなりなんだ。

 

  皆、俺に怒られたくないんだって(笑)

 

  本社や他拠点の人も、

  俺とメールするの緊張するんだって。

  ダメなことしたら怒られるからどうしようって

  怖がってるんだって(笑)

 

  だから、誰も俺に逆らえないんだよ)ってクズ太郎が自白してるよ。

 

 

  クズ太郎は、怒鳴ることで相手を恐怖に陥れて

  委縮させて、正常な判断が出来ない状態になっていることを

  十分理解しているよね?

 

  これは、悪意ある行動だから、

  十分、ハラスメントで訴えられるよ。

 

  証拠は、これだけあれば十分。

  そもそも、本人が、

  他人を脅迫していることを自白しているんだし』

等と言っていた。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

そっか、、、、

 

 

『あなたが言ったでしょ!』、

『あなたがそうしたんでしょ!』

 

 

やっぱり、こんなの通用しないよね。

 

 

怒鳴られて脅迫されて、

言わされた』、

させられた』なんだ。

 

 

人の心を不自由にした状態で得た答えに

責任能力はなく、

人を責める道具にも使えない。

 

 

クズ太郎や上司P、あのブラック企業の人たちは、

『言った人が悪い』、

『やった人が悪い』で終わらせていたけれど、

 

 

怒鳴って脅迫して、

そう言わせた、させた人が1番悪い。

 

 

 あの方法でしか

他人を従わせることが出来ないクズ太郎。

 

怒鳴ることがダメ、

脅迫、強要することがダメだと

言われている今、

クズ太郎は、どんどん隅に追いやられていくんだろうな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。