異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

やせ細っているガリガリのキモいクズ太郎よ、『俺に男を感じてるんだね。性欲の強い痴女だね』と言うなら、まずムキムキの体になってくれ。。。

 

韓国ドラマを観ていると、

男性の上半身の姿が出ることが多い。

 

 

韓国は兵役があり、

体を鍛えることもあるけれど、

それだけではなく、

韓国の女性は男性に

ムキムキの筋肉のある体格を求めるらしい。

そういう筋肉ムキムキの体を

『モムチャン』と言うらしいけど、

そのため、韓国人男性は体を鍛える。

 

 

クズ太郎は、韓国を馬鹿にしていたけれど、

骨皮薄ぺら男が偉そうに韓国を非難すれば、

『はぁ!????』と逆に怒鳴られるだろう。

 

 

そして、青ざめてガタガタ震えて逃げるんだろうな(笑)

 

 

あの日本人男性みたいに、

韓国人男性にボコボコにぶん殴られるんだろうな。。。

でも、あの時のように私は止めない。

殴られているのがクズ太郎なら止めずに見ている。

 

 

警察から事情聴取されても、

『殴られてたかな。。。

 すみません。記憶力が悪くて覚えてません』と言うな。

 

『クズ太郎が脅迫してたように思いますよ。

 怒鳴って威嚇して、、、

 

 相手は身の危険を感じて何かしたんだと思います。

 これは、正当防衛ですよね。』と

殴った人をかばう。

クズ太郎など、かばう価値なし!!!

 

 

 

 あんなひょろ男に

『何?俺を見て興奮してるの?

 性欲の強い痴女なんだね』

と言われるなんて。。。

ものすごく嫌だ。

 不愉快。

 

(頼むから、鏡見て!

 お前のその自信

 ほんとにどこからくるの??

 

 (お前、気持ち悪いから

  お前を好きなる女なんているわけないよ。

  ひっどい妄想虚言野郎だな(笑))

 と言ってくれる人は

 お前の周りにはいないのか??)

といつも疑問だった。

 

 

私は、元々性的なことが嫌いだったけれど、

クズ太郎に関わってから

ホントに嫌いになった。

(今さらながら、『男が汚い』と

 思春期の女子のようなことを思っている) 

 

 

いい歳の大人が裸になって

体触り合って、

何が楽しいんだ?????

 

しかも、クズ太郎は、

こんなへなちょこ。。。

 

f:id:bolla:20171102010936p:plain

 

 

こんな奴に性欲向けられて、

『やらせてよ』、

『体触らせてよ』と言われて、

ほんとに嫌だった。

 

あれ、セクハラ通り越して、

もうレイプだよ、レイプ。

言葉のレイプ。

 

クズ太郎が、

『証拠は!???』

等と言って逃げるだろうと思ったため

録音しておいた。

そして、その録音したものを弁護士に渡した。

 

『あぁ、、、

 これ、やっちゃってるね。

 

 クズ太郎、これはもう強制わいせつと言うか。。。。。

 ちなみに、わいせつって言うのはね。。。

 (と詳細説明があり)

 

 

 というわけで、クズ太郎は終わった。

 弁護士目指してるわりに詰めが甘い

 あほだね。

 

 これで、

 (俺は法に触れることは一切してないから

  悪くないから謝らない)って言ったの?

 

 頭悪いな。

 さすが長期浪人生。

 この程度の理解だから、

 試験落ちるんだよ。

 あほだよ、あほすぎる』

と弁護士さんたちが言っていた。

 

 

やっぱり、あいつ、あほなんや。

あほあほまん、ゴミクズクズクズ太郎。

 

 

 

 

 

これこれ。

モムチャン。

 

 

f:id:bolla:20171102005609p:plain

 

 

クズ太郎、お前さ、

30代ですらそんな骨皮薄男なら、

歳を取れば、さらに痩せるんだよ。

見てられないほどの気持ち悪い妖怪みたいなじじいに

なるんだろうな。

 

 

痩せてるのはいいことだとはいえ

痩せ方も一歩間違えると、

不健康で貧乏で汚い印象を与えるから、

痩せるにしても、体の保ち方は考えないとね。。。

 

 

あのブラック企業にいる痩せていたおばさんたち、

『痩せてるのは良いことだ』

の典型の人ばかりで、

ただ痩せていて、

骨と皮だけの妖怪みたいになってたな。。。

 

40代であれなら、

50代以上になったら

見てられないほどの劣化をするだろうな。

キモいな。。。

 

 

あの気持ち悪い骨と皮だけの貧乏体型で、

偉そうに『俺に男感じてるの?』とか言うなよ。

キモイよ。

 

 

お前は、男どころか、

人間としても認識できない。

妖怪でしょ?

 

『俺に男を。。。』

キモいキモいキモい。。。。。

ほんとに吐き気がする。

あれは、

『一応男という性別側に生まれました』ってだけだろ???

 

あれで『男』??????

 

 

ブスでやばい女に

『私に女を感じてるのね』と言われて

喜ぶ男がいないように、

 

あんな不気味不細工に男を感じる女などいないよ。

うぬぼれ勘違いもいい加減にしてくれ。。。

 

 

 

余命半年くらいの人みたいなんだよ。

 

はい、お前の未来の姿。。。

 

f:id:bolla:20171204015907p:plain

 

っていうか、今現在の姿???

 

これ、『もう死ぬの?ちゃんと食事してるの?』って

憐れみしか受けないよね。

 

よく、こんな状態で『男として見られてる』とか、

『俺に性欲を感じて誘ってくる女がいる』とか言えるよね。

恥を知れ。