異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『日本の男と結婚するのはお金を持ってるから。(自分の分は自分で稼いで)って言う日本人男は、結婚する意味なし!』と外国人女性からも不人気のクズ太郎(笑)。。。

 

『俺のすることは、全ての人を良くする!』、

『俺のすることは、全ての人が認める!』、

『俺を見ると、皆が俺を好きになる!』と

言っていたゴミクズクズ太郎。

 

見た目、こんな感じの男で、

 

f:id:bolla:20180131033613p:plain

 

普段、こんな顔してて、

 

f:id:bolla:20171103170841p:plain

 

 

体はこんな感じで

 

f:id:bolla:20171102010936p:plain

 

f:id:bolla:20171102005648p:plain

 

 

『こんな人に、

 (俺のこと男として好きだよね!?)、

 (俺に欲情してるね!?)って言われたらどうする?』と

外国人女性に聞くと、

 

 

『ハラスメント!

 すぐに訴える!

 気持ちが悪すぎる!!!!!!!』、

 

 

 

 

 

 

久々に、生の

『Oh,My God!!!!!!!!』が聞けた(笑)

 

 

『じゃあさ、こういうキモイ奴に、

 (俺はこんな身の上だから、

  結婚する相手には仕事してほしい。

  自分の分は自分で稼いでくれる人じゃないと困る)って

 言われたらどうする?』と聞くと、

 

 

『即、お断り!!!!!!

 

 日本人男は、いつも口だけ。

 偉そうに色々言うけど、何も出来ない。

 

 結果が出せない、実績がない奴ほど

 口がよく動く。

 体が小さくて弱いくせに、

 なぜか女には異常に強気。

 

 (女のくせに生意気)、

 (女は黙ってろ)とかよく言うけど、

 あれって何?

 

 日本人男は、男ってだけで威張るけど、

 威張るほど見た目も良くない。

 小さい、全部小さい。

 日本人男は、ありとあらゆるものが小さくて物足りない。

 

 恋愛系も何もテクニックない。

 日本人女は、よくあれで不満感じないね?

 私たちは無理。

 

 あんなの子守だよ。私たちはママじゃない』と非難ばかり。

 

そういえば、日本人男性って

世界的にも

不人気ランキング上位というか、

『1位』が多いらしいな。

 

『俺はどこに行っても皆に好かれる』だってさ。。。

 

外国人が、クズ太郎は嫌だって言ってたぞ(笑)

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。