異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分がしたことを悪いと思えず、それどころか開き直る人って結構いるんだよね』。。。

 

自分がしたことを悪いと思えず、

それどころか開き直る人は、

嫌になるほどたくさんいる。

 

あのブラック企業は、

そういう人を集めたような会社だった。

 

 

クズ太郎に、このことを話すと、

『それホントなの?

 ちなみに俺は違うよ』と言っていたけれど、

 

お前を筆頭に)だよ。。。

 

 

最近の国会でのやり取りや、

友人知人のトラブル等を聞いていて、

ダメな人は、何を言ってもダメなんだと思った。

 

 

こういう人たちはどこにでもいて、

開き直るだけではなく、

さらに、被害者を追い詰めるようなことばかり言う。

 

この世は、こういう悪人がのさばる世界。

 

 

 

 

 

彼氏や友人たちといると、

ほんとに心が穏やかになる。

 

クズ太郎や、

あのブラック企業のことが

嘘か妄想なのではないかと思うくらいだ。

 

あんなカスが集まった環境で、

よく2年半も働けたな。。。

  

もう2度と戻りたくない。

 

良い人と関われば関わるほど、

あの2年半がもったいなくて仕方がない。

 

関わる人は、

やっぱり選んだ方が良い。

 

『誰とでも仲良くしましょう』って誰だ?

言い出した馬鹿。

 

思いやりのない、

自分勝手な人など、相手をしたらダメだろう。

 

 

クズ太郎は、怒鳴れば私が黙るから、

それで許される、言いなりに出来ると思っていたけれど、

違うよ。

 

あきれてたんだよ。

 

くだらない人間だ。

まともに相手してはいけない人間だ。

軽蔑すべき人間だ。

好きになってはいけない、

信用してはいけない、

関わってはいけない人間だと

心底軽蔑してたんだよ。

 

 

精神疾患者が言うことを

よく言っていたから、

『可哀想な人なんだ』と思い、

我慢して相手してやったけど、

関わらなければ良かった。。。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。