異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『便器が割れる』って、デブあるあるなのか?????

 

 

『便器われるよね!!!!

 

 便器が割れて、お尻の肉が挟まる』と

元太っていた人たちが言い合っていたけれど、

そんな話聞いたことがなくてびっくり。

 

 

『便器が割れる』って、

デブあるある??????

 

 

ってことはさ。。。

 

同期のおばさんって、

便器割ってた系の人???

 

 

 

 

 

 

テレビに出ていた人たちより、

同期のおばさんの方が太ってると思うけど???

 

 

会社のトイレは壊れてなかったけど、

家のトイレは壊してたのかな。。。

 

同期のおばさんが出た後は、

トイレが、どうしようもないくらい臭かった。。。

 

やっぱり、体がでかい分、

出る量もすごいんだろうか???

 

f:id:bolla:20171031192247j:plain

 

 

うん、

便器壊したことあるの?

便の量、多いの?って聞いたんだ。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。