異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『日本人はソニー製のテレビで紛争を観るだけだbyドナルドトランプ』。。。

 

トランプ大統領

きっと、だいーぶ日本に不満があるんだろうな。

 

『紛争が起きても日本はそれをソニー製のテレビで

 観るだけだ』だってさ。

 おっしゃる通り、その通りだけど。

 

でも、日本から軍隊を取り上げて

戦争の出来ない国にしたのって、

アメリカじゃなかった?

私の歴史認識が間違えているのかな?

 

 

 

日本国憲法にしても

条約にしても

日本は敗戦国だから発言権はなく、

アメリカの好き勝手にしたのではなかったのかな?

まぁ、それについて、

『これらのことをした当時の人が馬鹿だった』

トランプ大統領は言っていたけれど、

そうだと思われる。。。

日本を責める前に、

そう決めた人を責めないと。

と言っても、それを決めた人は

もうとっくにお亡くなりになっているのだけどね。。。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【akito3510様】

f:id:bolla:20200919235601p:plain

トランプ大統領、発言が結構きついけど、

(まぁねぇ。。。)と言葉に詰まるところがありますよね(・_・;)