異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-11-03から1日間の記事一覧

『ダメだ。。。笑ってしまうコメントの嵐(爆笑)』。。。

『いやはやここまでレベルが低いとは。 英雄と祭り上げようとしていた人達も 困っているだろう。 独自の情報は、武装組織のリーダーはマツケン似w この人は本当にジャーナリストなのか?』 マツケン似とか(笑) 名前を挙げられたマツケンさんも さぞ迷惑だ…

『他人事ながら、恐怖を感じる。。。あってはいけない間違い』。。。

『NHKが取材した住民の声を アレフに誤送信』って。。。 これ、ただの 『間違っちゃった(テヘ) ごめんね(エヘヘ)』 では済まない。。。というより、 済ませてはいけない恐ろしい話。 headlines.yahoo.co.jp クズ太郎や、 あの田舎のブラック企業のおばさ…

『安田氏は(国が起こした戦争で辛い思いをしている人を助けたい)と言っていたけど、この人、自分のせいで国に迷惑かけたよね?やっていることはテロリストと同じじゃないの?』と思ったこと。。。

『戦場ジャーナリストの使命』、 『こういう人がいるおかげで 紛争地域で起こっている 悲惨な状況を知ることが出来る。 命がけで情報を与えてくれる人に 感謝するべきであって、 こんな非難はあってはならない!』と ジャーナリスト仲間が テレビに出ては、…

『これだけ多くの人、国に迷惑をかけておいて(もう2度と渡航禁止区域には行きません)と言わないの!?』と驚きしかないこと。。。

『今後、紛争地域に行くことを 考えているのか』という質問に対して、 『もう2度と行きません! 今回皆様に迷惑をかけたことで 自分で負いきれる責任の範囲の狭さ、 それに比べ、 人に迷惑をかける範囲の大きさを知ったので、 もう2度と行きません』くらい…

『(自分が負うべき責任と国が負うべき責任は違う)と言っている安田氏。こんな人を助けたの???』と思ったこと。。。

『自己責任論についてどう思いますか?』 という質問に対して、 『自分が負うべき責任と 国が負うべき責任は違う。 自分が望んでした行動と、 国が勝手に行動したことは違う。 (助けて!)と言っている人だけ助けて (助けなくていい)と言っている人は助け…