異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『東京ディズニーシー、拡張工事か』。。。

 

 

 

ディズニシーの拡張工事。

ディズニーシーは、どこかしら

新しいアトラクションの工事をしているから

それくらいのことなのかなと思っていたら、

1つアトラクションを増やすどころではなく、

エリア拡大だったようでびっくり!!!

 

f:id:bolla:20190607214008p:plain

 

ディズニーシー、

何回行ったかな。。。

もう忘れたけれど、だだっ広くて、

1つのアトラクションから次のアトラクションに

移動するのに、ずいぶん歩いて疲れたのは覚えてる(・_・;)

 

今の広さでも移動が大変なのに、

さらに大きくなったら。。。

まぁ、私がディズニーに行くことはもうないから、

要らぬ心配だけど(笑)

 

『2022年にオープンする予定』とあるけど、

ほんとかな。。。

2022年って3年後だよね。

こんな体では行けないけれど、

きっとテレビで何かしらやるだろうし、

誰か動画でアップしてくれるかもしれないから、

それらを見て、行った気になるか♪

 

どう変わるのか楽しみだ♪♪♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【akito3510様】

f:id:bolla:20200919023708p:plain

同じです(*^-^*)

私もディズニーランドに行ったのは、もう10年以上前。

ディズニーシーも行くには行ったけれど、10年以上行っていません。

そして、もう行くことはないのかな。。。(;^ω^)