異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-11-08から1日間の記事一覧

『(友人関係を築きにくい国のトップの日本)について在留外国人が『そんなことはない!』と否定しているけれど、こういう成功例はごく一部だよね』と思ったこと。。。

『外国人労働者の受け入れについて』 これについて報道する番組が多いけれど、 さすがマスコミを使って 国民を洗脳する日本。 問題になり困っている外国人を無視し、 都合の良いことを言う外国人を コメンテーターに呼んでいる。 なぜ、デメリットから目をそ…

『(CNNはきみを雇っていることを恥と思うべきだ! by ドナルド・トランプ』、この言葉、まずあんたに言いたいよ。。。

// 『CNNはきみを雇っていることを 恥と思うべきだ』と 耄碌トランプが意気揚々と言っていたけれど、 『トランプを大統領にしているアメリカ! こんな脳内幼稚園児を大統領にしていることを 恥と思うべきだ! 世界が崩壊する前に、即刻、解任しろ!』と 言い…

『恐怖!!!(ブライダルコーナーの前を通った)、それだけで(婚約をした)と思った男。怖すぎるわ。。。』と思ったこと。。。

お付き合いすらしていないのに、 『俺はこの女性と婚約している!』と言い、 『会いたくない! 関わらないで!!!』と言っている女性に対し、 『勝手に婚約を破棄された! 精神的苦痛をこうむった! 慰謝料を払え!』と 追いかけまわしているキチガイ男がい…