異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-06-09から1日間の記事一覧

『思いがけず久しぶりに彼氏に会えて、嬉しくて泣いてしまった』。。。

『最近、元気がなさそうだったから心配で』 と彼氏が会いに来てくれた。 久しぶりに彼の顔が見れて、 電話やメールではなく直接会えて嬉しくて 思わず泣いてしまった(笑) 彼は何も言わず、 微笑んで抱きしめてくれた。 それがまた嬉しくて、 涙が止まらな…

『東京ディズニーシー、拡張工事か』。。。

// ディズニシーの拡張工事。 ディズニーシーは、どこかしら 新しいアトラクションの工事をしているから それくらいのことなのかなと思っていたら、 1つアトラクションを増やすどころではなく、 エリア拡大だったようでびっくり!!! ディズニーシー、 何…

『COUNTDOWNTVって、まだやってたんだ』。。。

久しぶりに『COUNTDOWNTV』を テレビで観たけれど、 まだやってたんだ。。。 学生時代は、親が厳しくてこんな遅い時間に テレビを観ることは出来なくて、 20代の頃、土曜日の夜 面白い番組がないから、 (仕方がなく。。。)と言ってはなんだけど(・_・;) …