異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-07-06から1日間の記事一覧

『おむつ交換することになってまで生きたくないと思ったこと』。。。

気になって読んでいるブログで 『介護の現場について』という 興味深い記事があり読んでいたら、 おむつ交換の時間についてどうなっているのか、 おむつ交換をしている人が感じていること 思っていることが細かく書かれていた。 (大人のおつむをしてまで生…

『日本人はソニー製のテレビで紛争を観るだけだbyドナルドトランプ』。。。

トランプ大統領、 きっと、だいーぶ日本に不満があるんだろうな。 『紛争が起きても日本はそれをソニー製のテレビで 観るだけだ』だってさ。 おっしゃる通り、その通りだけど。 でも、日本から軍隊を取り上げて 戦争の出来ない国にしたのって、 アメリカじゃ…

『久しぶりに高田純次を見たけれど、つまらないし下品だし、やっぱり無理だな』と思ったこと。。。

年寄りがいつまでも第一線から退かず、 若手の将来を阻んでいると どの業界でも言われているけれど、 テレビ業界もそうなんだろうなと思ってしまった。 高田純次を好きな人は意外と多いようだし、 あの適当さが好きだという人もいるけれど、 下ネタの嫌いな…