異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(CNNはきみを雇っていることを恥と思うべきだ! by ドナルド・トランプ』、この言葉、まずあんたに言いたいよ。。。

 

 

 

『CNNはきみを雇っていることを 

 恥と思うべきだ』と

耄碌トランプが意気揚々と言っていたけれど、

 

『トランプを大統領にしているアメリカ!

 こんな脳内幼稚園児を大統領にしていることを

 恥と思うべきだ!

 世界が崩壊する前に、即刻、解任しろ!』と

言いたいな。。。と思った。

 

そして次に、

 

『クズ太郎よ!

 お前と関わっていることは恥なんだよ!

 周囲から信用を失くすんだよ!

 お前と関わることが出来るということは

 お前と同じだけ

 頭が狂っているキチガイだと思われてしまうんだよ。

 

 そのことに自ら気がついて、

 人と関わるのをやめてくれ!』と言いたい。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。