異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(東京独身男子)面白くないと思っている人が結構いてなんだか安心(笑)』。。。

 

『AK男子

 (あえて結婚しない男子)』

 

この言葉、

いま若者の間で流行っている言葉かと思いきや、

どうもそうではないようで(汗)

 

 

 

土曜日の夜はつまらないテレビしかなくて、

観る物がないから観てみたけれど、

どうも面白くない。

そして、新鮮さがないのと、

なんだかね。

下手くそな恋愛を見せられてる気分になる。

 

そう、まさにクズ太郎みたい。

『女の人って~

 こういうのされたら嬉しいんでしょ?』

とか言って、恋愛経験ゼロまる出しのクズ太郎みたい。

 

プライドが高いは同じか。

そして、意味不明な言い回し。

思い込みの激しさとか、

なんか、見ていて嫌な気分になる。

 

恋愛とか結婚とかそういうのを

何歩も引いて見ているからそう思うのかな

と思っていたけれど、

どうやら世間受けも悪いようで

なんだか一安心。

 

だってね。。。

最近人と話していて思うんだけど、

私の周囲は基本的に病人や

介護を受けている老人が多いから、

もう枯れた話しかなくて(汗)

恋愛ドラマとかもう観る気もしないし、

観ていないし、

それに、そういう普通の人たちが

ワクワクしたりときめくような話がないのだよね。

 

『薬の量が増えた』とか、

『痛みが増した』とか、

『車椅子の操作に慣れてきた』とかね。

そんな話ばっかり。 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。