異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『久々に長谷川潤ちゃん観た!と思ったら、そういうことね。。。』と思ったこと。。。

 

 

 

相変わらず美しい長谷川潤ちゃん。

初めて見た日がいつか覚えていないけれど、

綺麗なだけではなく、

テレビで観ていると、

明るくて純粋で元気で。。。

とにかく良い印象しかない長谷川潤ちゃん。

 

芸能界やモデルたちのドロドロが見えない

綺麗なすっきりした人だなと思い、

とにかく好きだったな♪

 

で、こんなことが。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『好き好き』言っているわりに、

結婚したことも子供が2人いたことも知らなかった(汗)

 

子供を育てるために

頑張って働かないとダメとかか。。。

 

人のそんなこと気にしている場合じゃないから

そこはどうでも良い。

長谷川潤ちゃんがまた観れるのは嬉しいな♪

 

 

こういう、

『見ているだけで元気になる人』が好きだ。

 

クズ太郎みたいに、

『いるだけで気分が悪くなる人』、

『いるだけでその場が暗くなる人』は嫌い。

 

 

男女問わず、

こういう明るく屈託のないタイプが好きなんだけどな。

どうしてクズ太郎のことが好きだと

勘違いされたんだろう???

ほんと、疑問しかない。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。