異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ゆるめるモ!あの)、なんだ?可愛いけど、おかしい。。。???』。。。

 

 

 

一見、ただの可愛い清楚な女の子なんだけど。。。

 

こんな感じで、

大人しそうで優しそうで

男子ウケまさに良し!な可愛いこちゃんなんだけど。。。

 

f:id:bolla:20190429222755p:plain

 

f:id:bolla:20190429222805p:plain

 

ライブになった途端、

もしかして、例のあれやってるの?と思うくらい

ぶっ飛んでいる(汗)

すごい。。。

 

日頃、ストレスたまってるのかな?

でも、可愛いし、なんだか不思議な感じで魅力的♪

 

 

たださ、やっぱり思った。

 

ぶっ飛びキャラって、

容姿が良くないと成立しない。

 

ある意味、クズ太郎や同期の豚、

ヒステリックばばあにいじめばばあたち、

皆ぶっ飛びキャラなんですよ。

でも、気持ち悪いんですよ。

 

やっぱり、見た目が悪いからだろうな。

骨と皮だけの鶏がらみたいなのとか、

しわしみだらけの土色の汚い顔とか、

『お前は千の父母か?

 それとも紅の豚か?』

というほど太っている、

いや、それ以上に太っている同期の豚とか。。。

 

 

やっぱり、容姿が悪いと

ぶっ飛びキャラって怖いだけで

魅力は感じないよな。

 

ゆるめも!あのちゃんね。

この子は可愛くてぶっ飛んでるから良いな♪

これから売れるんかな???

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。