異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-12から1日間の記事一覧

『井手上獏君って何者!??? 美しすぎるというか、可愛すぎるんですけど♪』。。。

可愛い女の子かと思ったら、 男の子だってよ(;´∀`) なにこれ? 可愛すぎなんですけど。。。 その辺の女子より可愛いんですけど♪ やばい! 久々にドはまりする子発見!!! 『井手上獏』という名前らしいけど、 名前も今時、 見た目も今時。 // やーーー。。…

『自殺した人だけど、(あの人は一生懸命生きていた)と尊敬できる人がいたな』と思ったこと。。。

// 『綺麗な死に方』について 今日も1日考えていた。 友人に何か言える日が来るのか不明だけど、 私だって人間。 いつか必ず死ぬ。 周囲に迷惑をかけて、 『やっと死んでくれた。死んでくれて良かった。 死ななければ、自分が殺してたよ』 等と言われたくな…

『(ものまねりんごちゃん)、似ていてすごいなと思うけど、(あゆのものまねして)って言ってるんだからしてくれよ。。。』と思ったこと。。。

初めて観た、 『ものまねタレントりんごちゃん』 やる人やる人、 とても似ていて面白かったんだけど、 消化不良なことが。。。 『あゆのものまねして』と要求されているのに、 あゆのものまねはせず、 全く別の人のまねばかり。 今って、 こういう要求された…

『(入院費が高い!払えるか!???)と怒鳴っていたご老人。あの後、どうなったんだろう?』と思ったこと。。。

入院中は、隣近所の会話が丸聞こえ。 退院時の精算の話しも、もちろん丸聞こえ。 とはいえ、事務員さんは気を遣い、 支払額は言わないのだけど、 患者や患者の身内が言ってしまうんだよね(汗) 私のベッドの向かいにいたご老人。 患者さんの旦那さんらしき…

『今日は母の日か!???』。。。

わぁ、忘れてた(汗) 友人の悩み事をずーっと聞いていて、 もう今が何月何日かもよく分からない状態で、 でも、ふとブログを読んでいたら、 『今日は母の日』という記事が多くて、 それで気がついた。 // あぁ、、、 何も準備していなかったな。 『ありがと…

『(苦手だった人すらも恋しくなったら、それは重症だ)』だって。。。

『苦手だって話してた人いたでしょ? 今となっては、(どうしてるのかな?)とか、 色々気になるんだ。 それに、生き方は人それぞれ。 別に誰の生き方が悪くて、 誰の生き方が正しいとかないんだよね』 と友人が言う。 それはそうだ。 生き方なんて人それぞ…

『(東京独身男子)面白くないと思っている人が結構いてなんだか安心(笑)』。。。

『AK男子 (あえて結婚しない男子)』 この言葉、 いま若者の間で流行っている言葉かと思いきや、 どうもそうではないようで(汗) // 土曜日の夜はつまらないテレビしかなくて、 観る物がないから観てみたけれど、 どうも面白くない。 そして、新鮮さがな…

『過去の人を懐かしむ気持ち。ここ数日、すごーくよく分かる』と思ったこと。。。

『Youは何しに日本へ?』という番組を観ていて、 過去、一緒に仕事をした人の連絡先を見つけ 連絡をして。。。というのを見て、 (過去の人を懐かしむ気持ち、分かるな。。。)と思った。 数年前も『持病が悪化している』と言われ、 その時、あのブラック企…

『秋篠宮家の家の改修に33億円。仮住まいに10億円ってホント???』。。。

// あまりニュースをきちんと観ないので、 本当なんだか嘘なんだか、、、 『秋篠宮家の家の改修に33億?仮住まいに10億? どうやったらこんな高額になるの?』 という恐ろしいコメントを発見したんだけど、 これ、出所はどこ? ほんとの話なの? ほんとなら…

『ドラマや映画などの作り物に、一切感動しなくなった。あぁ、、、精神やられちゃったかな』と思ったこと。。。

友人と話していて、 『死とは何か』、 『綺麗な死とは』等々 死関連のことを考えていたせいか? 体調が悪くなり、寝る以外に 何も出来なくなったせいか? 理由は何か不明だけれど、 ドラマを観ても面白くない、 映画を観てもつまらない。 (これは作り物だ)…

『(フランスの母の日は5月の最終週)? (母の日)って日本だけではなく、他の国でもやるんだね』と思ったこと。。。

// 『フランスは 5月の最終週が母の日なんですよ』とコメント。。。 ほー。。。 知らなかった。 あの国とかあの国とか、 父の日母の日がある国もあったけれど、 『何それ?』という国もあった。 『特別な日だけ感謝するのはおかしい。 親には常に感謝するべ…